• 締切済み

髪型

中学生の男子です。 部活で野球をやっていたので髪型は坊主だったのですが、引退して新しい髪型に挑戦をしようと思うのですが、どんな髪型がいいのでしょうか? ちなみに髪の長さは4cmほどです。

noname#142032

みんなの回答

回答No.2

伸ばすのはありきたりだから逆にスキンヘッドで♪

質問者

お礼

やっぱりそうなりますかね?(笑) 回答ありがとうございます

回答No.1

坊主スタイル

質問者

お礼

その手もありなんですが、チャレンジしてみたいんですよ(笑) 回答ありがとうございます