• 締切済み

髪型

中学生の男子です。 部活で野球をやっていたので髪型は坊主だったのですが、引退して新しい髪型に挑戦をしようと思うのですが、どんな髪型がいいのでしょうか? ちなみに髪の長さは4cmほどです。

noname#142032
noname#142032

みんなの回答

回答No.2

伸ばすのはありきたりだから逆にスキンヘッドで♪

noname#142032
質問者

お礼

やっぱりそうなりますかね?(笑) 回答ありがとうございます

回答No.1

坊主スタイル

noname#142032
質問者

お礼

その手もありなんですが、チャレンジしてみたいんですよ(笑) 回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • 髪型

    中3男子です。 僕は今まで部活のコーチが厳しい事もあって、ずっと坊主にしていました。 なので、あまり髪型に拘ってなかったのですが、部活も引退し、髪も伸ばそうと思います。 ですが、僕はそういうことに関して何も知識がありません。 なので、今流行りの髪形とかあったら教えてください。 ちなみに僕の髪は直毛で硬さは中間くらいです。

  • 短くてかっこいい髪型

    こんにちは。中3です。野球をやっていて坊主でした。部活引退後も坊主キャラが浸透してしまい、いつまでも坊主でした。最近になって髪型が気になってきたので、高校に入ったらまた野球をやるので坊主にしますが、残りの中学校生活はちょっちばかし髪を伸ばしたいなぁーと思いました。 なので、質問です。 題名の通り短くの何もつけずに立つぐらいのかっこいい髪型ってありませんか?校則には引っかからない程度のやつでお願いします。 ちなみに今はボウボウでヘルメットかぶってるみたいになっています。ですので、できるだけ迅速な回答お待ちしております。 画像かなんかあったら助かります。 よろしくお願いします。

  • 髪型をどうすればいいかわかりません

    中学3年の男子ですけど 野球をやめてから髪を伸ばしてみたんですけど だいたい2cmくらいです どんな髪型にすればいいかわかりません 教えてください

  • 髪型考えてもらえませんか?

    僕は高3男子です。 このたび部活を引退しまして少しイメチェン(?)してみようかな? と思ってます。 今までは小学校から坊主で床屋とか美容院には行ったことありません。(家では坊主にしか切れません) そして、いくつか雑誌とか読んでみたのですが自分にどういう髪型が似合うかわかりません。 自分は軽肥満で顔は立てに長いです。 長めにしたいのですが太ってる人には長い髪は合わないでしょうか? 出来れば写真とか見てみたいです。 ぶしつけな質問ですみません。

  • 髪型について

    中学生の男子です。 私は去年までずっと坊主で通してきて、今年は髪を伸ばそうと思って髪を伸ばしてきたのですが、髪の量が多いためか髪質が硬いためか、なんと言うかモサモサというかモッサリと(稚拙な表現でスイマセン)してしまうのです。 髪が多少長くてもサッパリした髪型がいいとおもってるのですが、理容師さんになんと注文したらよいでしょうか。 ご返答いただけたらと思います。

  • 伸びた坊主に似合う髪形

    よろしくお願いします。 部活で丸坊主にしてから伸ばしていたら爆発したような髪型になりました。 髪型を整えたいのですが、どのような髪型にしたらよいかわかりません。 直毛でとても硬く、髪の量も多い髪型です。髪の長さは今は約5cmくらいあります。 前に伸ばしていたときもワックスをつけてもべたべたになるだけで動きがつかず、すいても髪が立ってしまって変な髪型になっていました。 顔の形は縦長でとても大きいです。 できれば今回きる際にさっぱりとしていてワックスなどで少し変化をつけられる髪形にきりたいのですが、どのような髪形がよいでしょうか。 どうぞよろしくお願いします。

  • 髪型について

    僕は中学生なのですが、今までスポーツ刈りにしかしたことがありません。 しかしもう中学生なので、なんとなく理容師さんにスポーツ刈りと言うのが少し恥ずかしいと思ってきましたし、いろんな髪型にも挑戦してみたいと思っているのですが、なんと頼んだらいいのかわかりません。 なので、いい頼み方を教えてください。 ちなみに髪が硬いので、短い髪型にはしていきたいです。

  • 髪型の切り方困ってます。

    野球チームを引退したので、髪を切ろうとおもっているのですが、EXILEの篤志みたいな髪型にしたいんです。 店員さんは身内の人なので注文は気軽にできます。ただどう説明したらいいかわかりません。 詳しく教えていただければ嬉しいです。ちなみに画像の篤志の髪型です。 (ラインはいれません)

  • 髪型とかファッションとか。

    中学三年生のものです。 最近まで野球部だったので、2年とちょっとずっと坊主でした。 そのせいか髪型は気にしなかったので(いつも刈るだけで良かったので)疎くて困っています。また、ファッションについても疎くて・・・。 ネットなので自分の髪型とかを詳細まで伝えれないので、返答に難しいかもしれませんが、お答えできる方は、中学生では今どんな髪型がいいのか、切るときはどんな風に頼めばいいのか、オススメの中学生向け雑誌などを教えていただけたら嬉しいです。 (現在は引退してから一回も切っていないので、全てが均等に生えています。) あと、ファッションについても同じくオススメの雑誌などを教えていただけたら嬉しいです。

  • 髪形について

    こんばんわ。 みなさんはどうやって自分の髪型をきめていますか? 僕は、中学高校とずっと野球部であったため、6年間丸坊主。 部活が終わってからも、髪型というものにはあまり興味がわかず、そこから2年間は自分できっていました。当然バラバラになるのですが、ワックスつければわかんないっしょ、って感じで。 しかし、ここ1年くらい、きるときは美容院に行ってます。 で、美容師さんに「どんな感じにしますか」と聞かれるのですが、正直答えられなくて。。。 それでもやはりこだわりは無くて、ただ自分に似合っていればいいと思ってます。 でも、どういう髪型が似合うのかがつかめません。 雑誌をかってきたこともあるのですが、みなさんイケメンで、「かっこいいな」とは思うのですが、自分に似合うかといわれたら… 髪型を決める上で、ポイントとなるようなこと、あったら教えてください。

専門家に質問してみよう