• ベストアンサー

髪型

中3男子です。 僕は今まで部活のコーチが厳しい事もあって、ずっと坊主にしていました。 なので、あまり髪型に拘ってなかったのですが、部活も引退し、髪も伸ばそうと思います。 ですが、僕はそういうことに関して何も知識がありません。 なので、今流行りの髪形とかあったら教えてください。 ちなみに僕の髪は直毛で硬さは中間くらいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#94476
noname#94476
回答No.1

参考にするなら、小栗旬さん、松山ケンイチさん、市原隼人さんは、どうかな? 雑誌だと、ストリートカジュアル系。smart始め良いから。 流行ヘア特集組んでいる時有るから。ついでに、ファッションもgoodなコーディネート多いから。

njkuyhkim
質問者

お礼

参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

このQ&Aのポイント
  • pr680 刺繍機の針交換ドライバーを無くしてしまいました。どの型を購入すれば良いのか分かりません。分かる方がいれば教えてください。
  • 刺繍機の針交換ドライバーを紛失してしまった場合、どの型を選べば良いのかわからないことがあります。分かる方がいれば、教えていただけると助かります。
  • pr680 刺繍機の針交換ドライバーをなくしてしまいました。正しい型番を教えていただけると助かります。
回答を見る

専門家に質問してみよう