• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

髪型

俺は中一の男子なんですが、いい髪形が見つからず、坊主かスポーツ刈りみたいな髪型しかしてきませんでした。 でも最近、ダサいなぁと思い始め、なにかいい髪型を探しているのですが、みつかりません。 中学生なんで染めたりはできないんですが、中学生くらいでできる、なにかいい髪形はありませんか? 髪質はちょっと固めです。一応スポーツしてるんで、できれば短めのやつがいいです。 ムリな質問かも知れませんが、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • A_H

ウルフカットはどうでしょうか? 前はツンツンで、襟足が長い髪形です。 前はツンツンと言えど、短く切ってもらえばすむことですし、 中高生では一番人気な髪型です。 スポーツしていても気にならないと思います。