• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

床屋で簡単に頼める髪型を教えてください。

床屋で簡単に頼める髪型を教えてください。髪の長さは5cmぐらいです。これまで坊主かスポーツ刈しかありません。それ以外で簡単に頼めてスッキリしそうな髪型を教えてください。参考になるホームページがあればそれも教えてください。よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • sukeken
  • ベストアンサー率21% (1454/6644)

こんにちは。 今日床屋さんへ行く予定です。 私の場合、昔は「2ヵ月後にこの頭になるように…」と頼んでいました。最近は、ずーっと同じところなので、「いつもと同じ…あ、ちょっと短めかな?」くらいですかね。 あとは、やはり写真でしょう。 無理して芸能人でなくとも、自分のカコイイ写真でも良いと思いますよ。 でわ!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なるほど~。やっぱり写真が1番いいのかな。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • daitan3
  • ベストアンサー率33% (46/139)

こんにちは、相手はプロですので、したい髪型の写真を持って行きましょう!簡単なら、バリカンで坊主でしょうが、それはいやなんでしょう?ちなみに、清原番町の頭は全て鋏で仕上げてるんですよ!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!