• ベストアンサー

いい人そうに見えて腹黒い政治家?

eikowingsの回答

• eikowings
回答No.10

枝野も腹黒で偽善者だから、十分警戒しなければならない。 古賀さんを辞めさせて、口先だけで、都合の良いことばかり言っていますけど、何のことはない 東電は救済するし、銀行には、超やさしいし、つけは全部国民に回すで、結局、最悪の偽善者。

hirakinaori
質問者

お礼

ありがとうございます。 枝野さんは最悪の偽善者でちんちくりん! 了解しました。 警戒しておきます。 ありがとうございました。