• ベストアンサー

教えてください

一人暮らしの方に質問です。月々の電気代、水道代、ガス代はそれぞれいくらくらいですか?節約術などあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yvfr
回答No.2

独り暮らししていた頃は、電気代は千円、ガスは引いてなかったのでゼロ、風呂も無かったので水道代は300円(主にトイレ)くらいでしたよ

その他の回答 (1)

回答No.1

だって、あなたがどのような住環境でどのような生活をしていて、それでいくらくらいと説明してくれないと参考になる金額も節約術も出てこないです。