• ベストアンサー

口説きモードの時に選ぶお店はロマンチック?

男女の関係において、 「もっと進んだ関係に持ち込みたい」 そんな時に誘うお店(ダイニングとか)って、いい雰囲気のお店をセレクトしますよね。 で、そんな時の「いい雰囲気」って「ロマンチック」がキーワードだと思うのですが、どうして恋の駆け引きの勝負空間はロマンチックなムードの方が勝率が高いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LHS07
回答No.1

あなたは男性ですか?女性ですか?女性のようですね? 今まで付き合って何ヶ月ですか?何回デートしましたか? 親密度は? Hはしましたか?何回ですか? 2人の関係は、収入は?

quavis
質問者

お礼

親身になっていただいてありがとうございました。

quavis
質問者

補足

すいません。 都内数か所で飲食店を経営している男性です。 不景気とエコ化に伴って店内をM1F1層のカップルに絞った雰囲気に代えるのですが、LEDをふんだんに使ってロマンチックな雰囲気をテーマにしようと考えていたのですが、はたして「雰囲気」のニーズが本当にロマンチックにあるのか不安になり質問してみました。 紛らわしい言い回しで質問してしまいすいませんでした。