PIXUS TS3330のスキャンについて

このQ&Aのポイント
  • PIXUS TS3330を使用してA4書類のスキャンを行いたい場合、複数ページをまとめて1つのPDFファイルとして保存することは可能ですか?
  • また、複数ページを個別のPDFファイルとして保存する場合、後で結合する必要がありますか?
  • キヤノン製品であるPIXUS TS3330について、スキャン機能に関する情報を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

PIXUS TS3330のスキャンについて

お世話になります。 PIXUS TS3330を検討しています。 A4書類をスキャンしたいのですが、複数ページあります。 これを1つのPDFとして保存する事は可能でしょうか。 例えば  1頁目スキャン、...<中略>、10頁目スキャン、保存 とした時、10頁まとめて1つのPDFとして保存したいです。 それとも10個のPDFファイルとなってしまい、自分で結合しなければならないでしょうか。 ご教示頂ければありがたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
OKWAVEID1248
質問者

お礼

早急なご教示ありがとうございました。 大変助かりました!