• ベストアンサー

お知らせメールの解除方法

wx333kを使っているのですが、 お知らせメールの解除方法がわかりません。 解除方法を教えて下さい。

• 1ok
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yappe
回答No.1

http://www.willcom-inc.com/ja/support/shop/ 最寄のサービスカウンターに行って 契約変更 手続きしたらいかがですか ショップからのお知らせメールとかは オプションでしょうから・・・

1ok
質問者

お礼

お答えいただきありがとうございます。 サービスセンターにて解決できました。