• ベストアンサー

お知らせメールの解除方法

新規でwillcom03を使っています。 利用方法がいまだにわかっていないのですが… info@pdx.ne.jpから ~@pdx.ne.jpに来る、 [お知らせメール]の解除方法を教えてください。 メール末尾にある"その他の設定"がわかりません。 MYWILLCOMにはPCのメアドで登録してあります。 ウィルコムマガジンは"受取らない"になっています。 端末のメアドはMYWILLCOM内で目にしたことがありません。 PCからのアクセスではダメということでしょうか?? どこからどのように変更すればよいか 教えてください。よろしくお願いします。

• seaz
  • お礼率100% (19/19)
  • WILLCOM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お知らせメールって広告みたいなやつのことでしょうか? スタート⇒プログラム⇒オンラインサインアップ⇒その他の設定 ⇒お知らせメール配信を希望しないにする⇒この内容で登録する⇒ で、完了です。 必ず『この内容で登録する』を押してくださいね。

seaz
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 その通り、広告みたいなものです! オンラインサインアップってプログラムの中にあったのですね! まったく検討がつきませんでした。 設定しました。 ありがとうございます!!