• 締切済み

WILLCOMのメールをoutlookExpressで・・・

ウィルコムのメール(@pdx.ne.jp)を PCからOutlookExpressで送受信する事は可能ですか? またその方法を教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

直接は無理です。 POPサーバが公開されていません。 なので、プロバイダのメールアドレスなどへ転送して下さい。 私も転送して受信しています。 送信は無理ですね。Beckyを使えば差出人の変更は可能ですが、メールヘッダには送信サーバの情報が残ります。