• 締切済み

人から好かれない人

dio_worldの回答

• dio_world
回答No.2

>メンタルが弱いから仕事すぐ辞めてしまうし、 本当にメンタルが弱い人は、「辞める」と言えなくて 心身を壊してしまう人のことをいいます。 メンタルのせいにするのは如何なものでしょうか。 自分を嫌われ者だと思う人は、他人に嫌われるでしょうね、確実に。 まず自分を愛して、自分を大切にすることから始めてください。 自己愛が薄い人を好きになる人はいないと思いますので。 そして次に、人を愛すること。人に感謝すること。 理由は無いけど、こうすれば嫌われません。 >仕事できないし。 逆。 仕事できる奴の方が嫌われ者が多い・・・