• ベストアンサー

カレー

カレーにトッピングしたら美味しいよっていうものがあったら教えてください!

• kyun8
  • お礼率73% (25/34)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

キュウリを、表面を良く洗った後冷蔵庫で冷やして、 1センチ角のサイコロ状に刻んでからカレーライスにかけます。 カレールーの温かさとトロトロした食感、それと キュウリの冷たさとシャキシャキした食感のコントラストが結構いい感じです。 私の母がよくやってました。私もそれを引き継いでいます。 だまされたと思って一度やってみてください。

kyun8
質問者

お礼

初めてききました! 騙されたと思ってやってみます! おもしろい回答ありがとうございました(*´`*)

その他の回答 (2)

• nijjin
回答No.2

定番はとんかつでしょうね。 カツカレーは旨いです。 ソーセージ チーズをかけて焼く エビフライ チキンカツ なんか美味しいですよ。

kyun8
質問者

お礼

どんどん幅が広がりますね! ありがとうございました(*^^*)

• mekuriya
回答No.1

大根おろしとなめたけです。なぜか、この2つは相性が抜群。カレーだけじゃなくパスタにも合います。インド人もびっくり?

kyun8
質問者

お礼

すごい組み合わせですね!チャレンジとしてやってみます! ありがとうございました*