• ベストアンサー

変わり種カレーレシピ

簡単で定番ではない「意外で面白いトッピング」「我が家では○○入れてます」「○○にカレーを乗せると意外に美味等など変わり種カレーレシピ教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

ちょい足しの小鉢メニューですが。 カニカマのほぐしたのとキャベツのゆでたのを カレー粉を混ぜたマヨネーズであえると すんごく美味いです。 好みでコショウ、しょうゆをひとたらししてみてください。

seigodaiou
質問者

お礼

有り難うございます

その他の回答 (3)

回答No.3

トッピング類はシュレッドチーズ、レーズン、ヨーグルトなど。福神漬の代わりに紅ショウガ。 いずれもお皿に盛ってから載せます。 作るときに干しシイタケを戻して、その戻し汁とシイタケを刻んで入れたらコクのあるカレーができました。

seigodaiou
質問者

お礼

有り難うございます

• sachi7283
回答No.2

大豆の水煮を入れてます。 カレーより、大豆が好きだからかな?美味しいよ。

seigodaiou
質問者

お礼

有り難うございます

• lonboo12
回答No.1

キーマカレーにレーズン入れて作ったらおいしいですよ(個人差あり)

seigodaiou
質問者

お礼

有り難うございます