• ベストアンサー

カレーまんのレシピ

肉まんのレシピはよくのっているのですが、カレーまんのレシピを探すことができません。よかったら教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.1

おはようございます。 一応このサイト紹介しておきますが 他にも検索サイトで「カレーまん レシピ」で複数検索すると 色々出てきますのでよろしければご参考に。

参考URL:
http://www.shiojirinishi-e.ed.jp/lunch/lunch_menu7.htm
narukyou
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみませんでした。 ありがとうございました。