• 締切済み

基本情報技術者試験について

基本情報技術者試験について 今週の10月16日(日)実施される秋の基本情報技術者試験を初めて受けます!! 試験終了後、解答がその日のうちにネットで公開されると聞いたのですが、問題も公開されるのでしょうか???

みんなの回答

noname#156136
noname#156136
回答No.2

試験当日夕方に公開されます。 こういった疑問であれば、質問するより、試験主催者である情報処理推進機構(IPA)のサイトを見ていただく方が早いと思います。 http://www.jitec.ipa.go.jp/1_04hanni_sukiru/_index_hani_sukil.html#mondai_kaito

• ishi7474
回答No.1

公開も何も、受験されるなら問題冊子を持ち帰れますよ。