• ベストアンサー

男性は狩猟本能があるらしいが、追われたい気持ちは?

よく一般的に男性は狩猟本能があって、女性に執着されたり、追われたりすると嫌気がさすとか。 追われるより追っていたいと言う本能があるとかなんとか。 でも追われたいと言う気持ちがある男性はいないのでしょうか?

noname#163618

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka-aki
回答No.3

追うとか追われるとかじゃなくいい女と一緒にいたいです。 男を追う女がダメな女かと言えば一概にそうとは言えない。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! やはり女磨きは欠かせませんね。 あと男に執着してるような女もダメですね。 自分に充実した女性を目指します。

その他の回答 (2)

noname#196134
noname#196134
回答No.2

追われたい願望はあります。 苦労して口説く必要がありませんから。 ただ追った女性はNO1の存在にはなりません。 常にNO2の存在であって決して昇格することはありません。 NO1がいないときだけお声がかかるということに。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! と言うことは、女性がご回答者様を追いかけても結局は無駄に終わると言うことですね。 女性はやはり相手がどういうタイプか見極めないといけませんね。

noname#141830
noname#141830
回答No.1

私は追いたいとも追われたいとも思いますよ。 というか男も追われて嫌な気はしないと思います。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そうですね。 好かれて嫌な気はしないですよね。