• 締切済み

男性の本能?

18~23歳くらいの若い男性が、彼女と2人きりで居るときにHしたいと思うのは男性の本能でしょうか? 健全な若い男性は、彼女を前に我慢は出来ないものですか? また、相手(彼女)が処女の場合、男性(彼氏)が嬉しいと感じるのは何故でしょうか? そしてHをしている時の、男性がそそられる女性の表情や姿・仕草はどうゆうものですか? 回答待ってます。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.5

> 18~23歳くらいの若い男性が、彼女と2人きりで居るときにHしたいと思うのは男性の本能でしょうか?  本能でも有りますがやはり社会的地位のある者であればHしても良いのか理性で制御するものです。  Hしてもいいということは相手に対して責任が取れるのかどうかという事です。      >健全な若い男性は、彼女を前に我慢は出来ないものですか? 若い男女、つまり学生のような場会だと仮定して。  学生の場合は相手女性を不幸にしたところで何の責任も負うことは出来ませんので、あるいは 責任が取れませんので女性から責任を取ってくださいといわれても謝ることしか出来ません。 つまり相手を傷つけても男性は何の不利益にもなりませんので騙して楽しんだ者勝ちということになります。  「おまえが一番可愛い」 「絶対浮気はしない」 「これからもずっと一緒にいよう」   「大切にする」 「俺を信じてくれ」  などなど 女性を騙すための言葉は沢山有りますが全て何の保証も出来ない、 言葉でしか有りません。 3億円の宝くじが必ず当ると言っているようなものです。 >また、相手(彼女)が処女の場合、男性(彼氏)が嬉しいと感じるのは何故でしょうか?  勿論嬉しいことは事実でしょう。 しかしそれは女性にとっても大切なことです。  男性に対しての忠誠の証だからです。 結婚前にたくさんの男性と性行為を した女性が結婚した場合浮気をしない保証はかなり低いことになります。   つまり男性も奥さんを疑心暗鬼の姿勢でしか見ることは出来ません。  ほんのささいな問題で喧嘩になりそれが修復できなくなるものです。  つまりりこんの確率が高くなるということです。 もし子供が出来ていた場合 離婚の影響は子供の精神的発達に大きな悪影響をもたらします。  >そしてHをしている時の、男性がそそられる女性の表情や姿・仕草はどうゆうものですか?  恥じらい、その次に嬉しさ、喜び,歓喜 の順。

• kadowaki
回答No.4

既婚男性です。 >18~23歳くらいの若い男性が、彼女と2人きりで居るときにHしたいと思うのは男性の本能でしょうか? まず、心理学者、社会学者、性科学者によると、男性の性行動を「本能」と考えるのは、まことしやかなデタラメ、根拠の乏しい俗説、迷信でしかないことを弁えておいて下さい。 と言うか、人間の性行動を「本能」とか「愛」とかで説明しようとすると、いろんな矛盾に直面せざるを得なくなるということです。 たとえば、人間だけがなぜ避妊しながらセックスするのか?、なぜセックスレスになるのか?、なぜゲイやレズがいるのか?、なぜオナニーをするのか?、なぜロリコンになるのか?、なぜ下着フェチになるのか?、なぜ妊娠中・授乳中・閉経後にセックスするのか?、なぜSM、スカトロ、ネクロ等々になるのか?等々について、どう考えても「本能」では説明できませんからね。 と言うか、そもそも「本能」と言ったところで、これを《DNAの機械的なプログラム》、《神のご意思》という以上に説明できる人などどこにもいないはずです。 で、男性が「彼女と2人きりで居るときにHしたいと思う」のは、ほかでもなく、男性は恒常的に女性によって《禁欲》を課されているからであって、だからこそ、「彼女と2人きり」になったり、彼女からの愛情や好意を感じたり、彼女が油断やスキを見せたりすると、自然と欲求を抑えがたくなるのです。 なお、普段、女性が男性が女性に《禁欲》を課すのは、ほかでもなく、女性にとってのセックスとは相手男性の子を孕む可能性を秘めた行為だからですよね。 このように、《意識する》人間の性行動だけは、他の動物のように神のご意思や機械的なプログラム(=本能)に支配されず、もっぱら男女間の様々な思惑、具体的には男女間の性的な駆け引き、損得勘定等によって大きく規定されていると説明するしかないのです。 >また、相手(彼女)が処女の場合、男性(彼氏)が嬉しいと感じるのは何故でしょうか? いわゆる処女崇拝にしても、古来、人々はいろんな先入観や思い込みに操られてきましたが、その実生活次元での原点となると、やはり人間だけがセックスと女性の妊娠との因果関係を知ったことに求めざるを得ないでしょうね。 要するに、男性が《血を分けたわが子》を確実に得るには、より貞操観念の強い女性(=処女)と結婚するしかなかったからということです。 なお、こういう、性・セックスに関する、昔の人々にとっての常識が現代のわれわれに理解しがたくなってきたのは、約半世紀ほど前から高精度の避妊手段が徐々に普及してきたからではないでしょうか。 >Hをしている時の、男性がそそられる女性の表情や姿・仕草はどうゆうものですか? 男性の性欲・セックス欲といっても、実は女性から性的刺激(誘惑)と性的禁欲(拒否)とをバランス良く受けることで男性の内部に育成され、蓄積され、維持される性質の欲求にほかなりませんから、女性としては、恥ずかしがったり、逡巡したりと大胆になったり、淫らになったりを交互に振る舞ったり、両者のコントラストを強くアピールした方が、より男性を悩殺させやすいと言えます。

• LOLIPON35
回答No.3

30代の男です。 他の方の回答と重複していますが…。 本能です。 我慢できなくなることもあれば、 我慢しなくてはならないこともあります。 その違いは、相手のことをどう思っているかの 差でしょうか。あるいは刺激の質や量によっても 変わってくるかもしれません。 処女について、あくまで男の視線ですが、 他の男によって汚されていない。 他の男に身体を許していない。 そういうことですかね。 しかも、初めての女性を 自分が喜びに導くことができたら、 とても嬉しいことです。 だからと言って、むやみに処女にこだわる 必要はないはずですが…。 それから、自分の裸や気持ちいいことを 恥じらっている表情、あるいは、 素直に気持ちよさそうにしている表情には、 興奮させられます。

回答No.2

好きな人だからこそ、 手は出さないです。 特に、彼女が処女なら絶対に無いです! そこで、手を出すのは相手を好きでないか、 性欲が強すぎるかのどっちかです。 Hの時は、顔を両手で隠されると(恥ずかしさで)、 ヤバイです。 それに、声も大きかったらたまらないです… 相手が処女なら、Hにもっていくまでの過程が ドキドキします。

回答No.1

以前同じような質問に回答したのを参考に・・・ 男性 ここではあえてオスといいますねw オスは本能のままに常にエッチをしたいと思うのが常・・・ しかし そこに理性があり相手のことを考え思いやり躊躇するのがわれら人間 男性なんですよw 女(メス)をみれば イコール エッチにもっていくのは仕方ないことだけど・・まぁ下等動物ですなぁ w 大人の男性なら相手の気持ちを考え 雰囲気を少なからず察知して その場を無難にこなすものですw >相手(彼女)が処女の場合、男性(彼氏)が嬉しいと感じるのは何故でしょうか? に対しては 男は独占欲が強いもの いろんな色で書かれたキャンパスの上に 自分の書きたい物を書くより真っ白なキャンパスの上に書いたほうが より 自分の物って意識が強くなるでしょ 自分色に染めたいんですよ  だから 真っ白が嬉しいんです >そしてHをしている時の、男性がそそられる女性の表情や姿・仕草はどうゆうものですか? それは 愛してる女性が 愛されてるって 表情をしてるときでしょ♪