• ベストアンサー

since と from の使い分け?

quebecois_11の回答

回答No.2

since だと思います。 現在完了形であらわすことになるし、今のそのHPが今現在も存在しているのであれば、SINCEになると思います。 専門家ではないので詳しいことは説明できないのですが、今に関係する昔から続いていることを表現するときは現在完了形、つまり、HAVE BEENみたいな表現を使うと習ったおぼえがあるので。 お役に立てれば、と思います。

noname#49362
質問者

お礼

ありがとうございます。 Naka さんの回答と合わせて考えても,since が適当なようですね。 実生活などで使用する際の意味合いなど,辞書では分かりにくいので,思い切って質問してみて良かったです。。