• ベストアンサー

健康に気を使うが、これだけは譲れない!!

…という、不健康なことは何かしていますか? 私は…タバコです(笑)( ゜Д゜)y─┛~~

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

夜更かし 朝方寝て、お昼頃起きる 世間では正しい時間に寝ろと言っていますが わたしにはこれが一番体にあっているみたいです 朝刊を読んで寝ます 10代のころからです 家族で一番体は健康です 健康診断でもわるいところは何も無し おやじはただいま91歳ですが たばこをスパスパ吸っています なーんも考えない健康家族です

lazyseijicrazy
質問者

お礼

私の推測ですみません。 きっと、あなたの家系は楽天家、それに長生きなのでしょう! 『何も考えない』=『ストレスを溜めない』・・・なのかな? 回答感謝します(^_-)-☆

その他の回答 (3)

• suienn
回答No.3

コーヒーを1日に3杯飲む。事が不健康なことかな。 お酒類やたばこはいっさいやらないけど・・・・・ビールやワインもやらないんだ・・・・・ 女性です。

質問者

お礼

コーヒーは嗜好品である反面、体に良いって聞くけど、3杯はどうなのかな? 酒とタバコは一切皆無なのですか・・・。 合わない人にとっては、本当にマズイですからね! 回答感謝します!!ヽ(´ー`)ノ

• P0O9I
回答No.2

週に1回は酔っぱらう。

質問者

お礼

自分へのご褒美って感じで良いですね☆ 回答感謝します!

• 56kg
回答No.1

いや、健康に気使ってないから^^;

質問者

補足

いや、質問に対しての回答になってないから^^;