• ベストアンサー

健康に気を使うが、これだけは譲れない!!

…という、不健康なことは何かしていますか? 私は…タバコです(笑)( ゜Д゜)y─┛~~

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

夜更かし 朝方寝て、お昼頃起きる 世間では正しい時間に寝ろと言っていますが わたしにはこれが一番体にあっているみたいです 朝刊を読んで寝ます 10代のころからです 家族で一番体は健康です 健康診断でもわるいところは何も無し おやじはただいま91歳ですが たばこをスパスパ吸っています なーんも考えない健康家族です

lazyseijicrazy
質問者

お礼

私の推測ですみません。 きっと、あなたの家系は楽天家、それに長生きなのでしょう! 『何も考えない』=『ストレスを溜めない』・・・なのかな? 回答感謝します(^_-)-☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • suienn
  • ベストアンサー率32% (131/403)
回答No.3

コーヒーを1日に3杯飲む。事が不健康なことかな。 お酒類やたばこはいっさいやらないけど・・・・・ビールやワインもやらないんだ・・・・・ 女性です。

lazyseijicrazy
質問者

お礼

コーヒーは嗜好品である反面、体に良いって聞くけど、3杯はどうなのかな? 酒とタバコは一切皆無なのですか・・・。 合わない人にとっては、本当にマズイですからね! 回答感謝します!!ヽ(´ー`)ノ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • P0O9I
  • ベストアンサー率32% (693/2146)
回答No.2

週に1回は酔っぱらう。

lazyseijicrazy
質問者

お礼

自分へのご褒美って感じで良いですね☆ 回答感謝します!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 56kg
  • ベストアンサー率6% (11/166)
回答No.1

いや、健康に気使ってないから^^;

lazyseijicrazy
質問者

補足

いや、質問に対しての回答になってないから^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 最近みんな健康気にし過ぎでないかな?俺みたいにタバ

    最近みんな健康気にし過ぎでないかな?俺みたいにタバコ吸えばいいのに(笑) あんまり長生きすると金が足りなくなる(>_<)

  • 煙草と健康について

    こういう質問をすると必ず煙草は健康に悪いです。早く辞めましょうと言われますがそういう回答は重々承知で聞きます。 煙草って本当に健康に悪いのでしょうか? 自分はうつ病を患っていたのですが、煙草を吸い始めて気分が落ち着くようになり、全くうつに陥らなくなりました。最後にうつになったのは去年の5月で、煙草を吸い始めたのは去年の6月です。 病院の先生は適度の煙草はうつにいいと言ってました。1日に10本程度が適度だそうです。自分は1日に9~12本くらい吸っています。 ただし、長い年月吸い続けると確かに健康に悪いかもしれません。後年病気になりやすいというのは分かっています。でも、煙草を吸わず、しょっちゅううつになるよりずっと健康的な気がしますが、皆さんはどう思われますか?

  • 自分が不健康な気がして落ち込みます。

    22歳の女です。 私は健康に対して、心配性すぎるので、そのせいかもしれないのですが、 自分の健康な部分がわからず落ち込みます。。 目も悪いし(家族で私だけ眼鏡です。)、 耳もよくなく(モスキート音とかさっぱりです。健康診断はとおります。)、 血圧が遺伝のせいか高めだし、 アレルギー体質だし、 色々な原因で肌もボロボロ、 胃腸も弱いし、 額関節とか痛めてたり、 なんか常に体のどこかを心配してる気がします。 また、ちょっとした事で、すぐ健康が心配になってしまいます。 日常的に通院したりするほどではない程度の不健康ばかりです。 (その程度で済んでるだけいいのかもですが。) 私はタバコ吸わないですし、お酒も飲み会(月1、2回)でしか飲みません。 甘いものもたまにしか食べないし、運動(歩く程度ですが)もしてます。 血圧高めなので塩分も我慢してますし、野菜と魚中心の生活です(魚が好きなので)。 細くはないと思いますが、別に太ってもいません(BMI20強)。 なんかどうしたらいいのかわからなくなってきました・・・。 (もちろん、目とか耳とかは食生活じゃどうにもならないんでしょうけど。) どうすればこれ以上、健康に悩まされずに生活できるのでしょうか。 私が心配性すぎるだけで、みんなそんな程度なのですか?

  • 健康って??

    タバコ吸わない、お酒も飲まない、ギャンブルもしない、男性であれば女遊びも一切しない…趣味はジムで汗を流すこと。 人それぞれ生き方はあると思いますが、上記のような生き方は健康的??だと思いますか。 私はそうは思いません。 今の世の中、タバコはダメ、何が健康によくないと神経質になる人多いですが、そんな神経質なってたらかえって体によくない気がするのですが。 そもそも皆さんが考えている健康って何ですか??

  • “健康に悪いなぁー”と思いながら、ついついしてしまうこと。

    これはきっと健康に悪いんだろうなぁー、と思いながらも、ついついしてしまうことは何ですか? お酒やタバコは当たり前すぎますが、それ以外にどんなことがありますか?

  • 健康に良いタバコって?

    たばこ吸う人が多いので聞いてみたいです。 タバコを吸う事によって健康に良いと医学的、科学的に説明できる人っているのかな? 学校ではタバコは害しかないと教わったけど本当なのかな?タバコ吸う人ってみんな早く病気になりたいのかな?喉頭がんとか。身体に悪い事するのは格好が良いのかな? タバコ吸う人ってなぜ笑うと口元が汚いのですか? 唇は紫色、歯は黄色くて、歯茎が黒く気持ち悪い。 タバコが無いとイライラ抑えるとか出来ないのは格好が良いんですか?健康に気を付けてると言いながらタバコ吸ってる人っていったい何?タバコは健康に良いの?だとしたら学校で教わった医大の教授の言ったことは嘘なのかな?

  • たばこと健康

    たばこが健康に悪いと聞きますが、具体的にどうよくないのでしょうか。 あと電子タバコとかにすると、どのくらいよくなるのでしょうか。

  • 本当は健康に悪いということが解っていないからタバコがやめられないの?

    次男が「バカの壁 」の本を読んで・・下記のようにいっていました。 タバコを吸う人が「タバコは健康に悪いことはわかっているけど・・タバコががやめられない。」といっているが・・「バカの壁 」の本によると・・本当は健康に悪いということが解っていないからタバコがやめられないのだ・・ うーん、それをきいて、私はタバコは百害あって一利無しというから・次男の言うとおりかなと思うのですが・・ 本当は健康に悪いということが解っていないからタバコがやめられないの? 教えてください。

  • 健康によくないなぁーと思いながらも、やってしまう

    健康によくないなぁーと思いながらも、やってしまっていること、何がありますか? 例えば・・・ お酒、好き! たばこ、好き! 辛いもの、好き! 甘いもの、好き! ごろ寝、好き! ポテチ、好き! 夜更かし、好き!・・・ 何をやってしまっていますか?

  • ネオシーダーって健康によくないですか?

    最近、禁煙を始めました。薬局でネオシーダーというものを見つけてからです。タバコではないのですが、吸い過ぎるとどうも気持ちが悪いです。タバコでないにせよ、あまり健康によくないのでしょうか?

C言語でループから抜けれない
このQ&Aのポイント
  • C言語でループから抜けれないという問題に遭遇しました。
  • Visual Studioでのデバック中に、特定の行でループが抜け出せなくなってしまいました。
  • どの部分を修正すれば問題が解決するのか教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう