• 締切済み

60歳以上の会社勤めの方に質問です。

kamiya28の回答

• kamiya28
回答No.2

私ではありませんが、以前職場に61歳の方がいました。 その方は20歳そこそこの子にでも、自分がミスをしたのであれば きちんと謝罪していましたよ。 以前は会社を経営していた(社長だった)事もあるのに、出来た人です。 逆に30代そこそこの人はなんだかんだ言い訳をして謝罪出来ない人だったりしました。 質問者様もご存知の通りでしょうが、やはり人によると思います。 若い人でも、自分のミスを認められない人はいますし、その逆も然り。 年配の人でも謝罪できる人、できない人、いろいろです。 たまたま謝罪の出来ない60代と仕事を共にすることに なってしまったのは大変でしょうが、頑張ってください。