• ベストアンサー

韓国語の翻訳方法

omo-na2の回答

• omo-na2
回答No.2

サイトの問題ではなくもとの文章の問題みたいですね。 これだとどのサイトでもうまくいかないと思います。 正しい文章でないとき(分かち書きが違ったり、つづりが違ったりなど)ではカタカナで読み方だけが表示されます。この場合もルールどおりの変化に対応したものではなく一つ一つとりあえず読んだという形になります。 ここに書かれた文章は韓国人の書いたものでしょうか。 たぶんこれになるはずという意味はどうやってわかったのですか?

noname#141626
質問者

お礼

韓国産のゲームの日本語版のものです。 多少日本人向けに意訳されていますが、最適翻訳になります。