韓国語のページ翻訳のための便利なツールを探しています

このQ&Aのポイント
  • 別のパソコンで開くと、上の方にグーグルのバーが出てきてところどころですが自動翻訳してくれます。このパソコンにはそれが入っていないようです。
  • ツールバーをダウンロードというのがありましたが、ツールバーというのは窓の枠そのものが変わってしまうのでは?と心配になりました。できれば、窓をグーグルには変えたくなく(今のシンプルなデザインが気に入っているので)、翻訳だけを自動でしてくれるようなものを探しています。
  • グーグルの翻訳は半分程度しかしてくれないし完璧ではないのですが、これは仕方のないことなのでしょうか?完璧とは言わなくても韓国語のページ全体を大体で良いので翻訳できる良いツールがもしありましたら教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

韓国語のページを翻訳したいです

別のパソコンで開くと、上の方にグーグルのバーが出てきてところどころですが自動翻訳してくれます。このパソコンにはそれが入っていないようです。 グーグルを検索してみてみると、ツールバーをダウンロードというのがありましたが、ツールバーというのは窓の枠そのものが変わってしまうのでは?と心配になりました。 できれば、窓をグーグルには変えたくなく(今のシンプルなデザインが気に入っているので)、翻訳だけを自動でしてくれるようなものを探しています。 あと、グーグルの翻訳は半分程度しかしてくれないし完璧ではないのですが、これは仕方のないことなのでしょうか? 完璧とは言わなくても韓国語のページ全体を大体で良いので翻訳できる良いツールがもしありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.2

ブラウザにGoogle Chromeを使用すれば母国語以外のページを表示する時に翻訳するかどうか聞いてきますよ。 ページ全体を翻訳してくれます。

pon-poko-pon
質問者

お礼

ダウンロードしてみました! 今までの窓はそのままでいいし、シンプルで使いやすいです!翻訳もばっちりですね。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

ツールバーを入れても、ブラウザの上部に追加されるだけです。 http://translate.google.co.jp/?hl=ja&tab=wT#ko|ja| http://www.excite.co.jp/world/korean/web/

pon-poko-pon
質問者

お礼

上に追加されるだけだったんですね! ありがとうございます!