• ベストアンサー

韓国のホームページの翻訳

私はよくグーグルの翻訳アプリで文章を翻訳するのですが、それはあくまでも文章だけです。いま、私は韓国のとあるホームページを開いているのですが、このホームページ全体を翻訳するようなソフトやアプリなどあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

Google翻訳で、Webページの翻訳も可能です。 ブラウザで https://translate.google.com/ を開いて、翻訳したいWebページのURLを、翻訳元のテキストボックスに入力してください。 翻訳結果には全く同じURLが表示されますが、そこをタップすると、「Webページを翻訳中…」としばらく出たのちに、翻訳されたページが表示されます。 翻訳Webページ内のリンクをタップすれば、その先のページも翻訳表示されますので、どんどん別の記事を読んで行ったりもできます。 (複雑なJavaScriptが組んである場合には、動作不良を起こす場合もありますが。)

tahhzan
質問者

お礼

そうなんですか。グーグル翻訳で出来るんですか。それは、全く意外でした。早速、トライしてみます。ありがとうございました。