韓国女優チェ・ジウさんのホームページにログインする方法

このQ&Aのポイント
  • 韓国女優チェ・ジウさんのホームページにログインするには、まずコンテンツ料金の支払いが必要です。
  • 一度支払いを済ませると、6日後にはフリーの書き込み欄を閲覧することができます。
  • ログインの規約や支払い方法は、チェ・ジウさんの公式ホームページを参照してください。
回答を見る
  • ベストアンサー

韓国のホームページにログインしたい

「冬のソナタ」で有名な女優のチェ・ジウさんのホームページに書き込みしたら、その直後はコンテンツ料金を払わないとログイン出来ない風の言葉をヤフー翻訳で読みました。 6日後には普通にフリーの書き込み欄を閲覧出来ました。 要する質問は、ある程度日を待てば非登録でも閲覧と書き込みが出来るのでしょうか?。 それとも登録しないといけないのなら、会費はどう支払えばいいのでしようか?。振込みの仕方?、国際郵便?。 国内のホームページですら分からないのに韓国となると尚更です。しかも女優さんのホームページだし会費も必要でしょうし、質問自体がよく飲み込めないかもしれませんが・・・。 http://starjiwoo.fanpy.com/ がチェ・ジウさんの公式ホームページ。 日本語しか出来ませんし、今後は機械翻訳ソフトぐらいは購入しても良いとは思うのですけど・・・。 出来るだけ経費掛からないようにしたいので、どなたかこのホームページのログインの規約はなんと書いているのか教えて下さい。翻訳ソフトを通してもoxfxの世界でよく理解出来かねます。

• gart
  • お礼率76% (70/92)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yossu
回答No.1

現在IDを取得してるのかわかりませんが JOINを見たところServiceと有りますし クレジットカード記入欄等ないので無料のようですね。 恐らく嵐防止やID固定などの為に IDをとってもらおうということかと思います。 登録(JOIN)は IDとPWや名前、生年月日、メールアドレス 自己紹介文を入力すれば大丈夫だと思います。 チェックは情報を公開しても良いかと言うことかと。 登録が出来たら入力したアドレスに確認メールが 来るんじゃないかなと思われます。

gart
質問者

お礼

いやー助かりました。 けっして有料だったら登録しないわけではないのですけど、クレジットは原則としてインターネットではしたくないのです。 まして不慣れな異国のログインで返って個人情報が漏れるのも不安でしたので・・・。 有難うございました。