• ベストアンサー

韓国でNO1の女優は?

「もうひとつの冬のソナタ」  のなかに、チェ・ジウさんはは韓国ではNO2の女優だとありました。では、NO1って、ソン・ヘギョさんのことですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

イ・ヨンエさん?

参考URL:
http://juubeechan.at.infoseek.co.jp/leeyoungae/

その他の回答 (2)

• washout
回答No.3

横から失礼します。 確かにイ・ヨンエなら誰もが納得ですね。 ちなみに僕はキム・キュリがちょっと好きです。 全然関係なくてすいません。

• toshiki78
回答No.2

韓国のサイトで。。 イヨンエ。韓国の人なら誰でも納得するような感じ。。

参考URL:
http://starpage.hanafos.com/list.asp?ct=69