• ベストアンサー

韓国でNO1の女優は?

「もうひとつの冬のソナタ」  のなかに、チェ・ジウさんはは韓国ではNO2の女優だとありました。では、NO1って、ソン・ヘギョさんのことですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

イ・ヨンエさん?

参考URL:
http://juubeechan.at.infoseek.co.jp/leeyoungae/

その他の回答 (2)

  • washout
  • ベストアンサー率22% (36/159)
回答No.3

横から失礼します。 確かにイ・ヨンエなら誰もが納得ですね。 ちなみに僕はキム・キュリがちょっと好きです。 全然関係なくてすいません。

  • toshiki78
  • ベストアンサー率12% (34/281)
回答No.2

韓国のサイトで。。 イヨンエ。韓国の人なら誰でも納得するような感じ。。

参考URL:
http://starpage.hanafos.com/list.asp?ct=69

関連するQ&A

  • 韓国の女優さんってどうしてあんなに肌が綺麗なのでしょうか?

    韓国の女優さんってどうしてあんなに肌が綺麗なのでしょうか? お水のCMだったと思うんですが、チェジウさんが日本の歌手の方と共演されていましたよね。 CMの内容は覚えてないんですが、チェ・ジウさんのあまりの肌の美しさにかじりついて見ていました。 2人並んでいると、もう日本の歌手の方が気の毒になるくらい、肌の美しさがが明らかに違う!!質が違う!きめ細かっ!チェ・ジウさん肌が光ってる?!  と、まあかなりの衝撃を受けてしまいました。 テレビだし、2人とも多少の修正はしてあると思いますが、それでもチェ・ジウ美しすぎる。 他にも<韓国版・花より男子>のつくし役の女優さんも肌が真っ白で輝いてると思うのです。 表面的な白さではなく中から透き通っているような、光光線でも出してんのか!ってくらいに。 私も美容には気をつけています。紫外線対策も万全(のつもり)です。(あ、でも睡眠時間は…;) なのに肌が、もー!ぜんぜん違う!何もかも違う><!!! どうしたら韓国女優のような、あんなに綺麗なお肌になれるのでしょうか?! お願いします!教えてください><  出来れば具体的に><;スミマセン! 韓国は湿度が~とか、寒いから~などのどうしようもないこと(それらが大きな要因だとは分っているのですが、今住んでいる所から動くつもりはないので;;)のご回答はパスでお願いします。ごめんなさいm(_ _)m ご回答、宜しくお願いします!

  • 韓国女俳優チェ・ジウが政治家とスキャンダル?

    韓国ドラマ冬のソナタに出るチェ・ジウが韓国の政治家と過去にスキャンダルがあったと友達から聞きました。 これは事実なのか分かりたくて韓国の政治家は誰なのか分かりたいです。

  • 韓国のホームページにログインしたい

    「冬のソナタ」で有名な女優のチェ・ジウさんのホームページに書き込みしたら、その直後はコンテンツ料金を払わないとログイン出来ない風の言葉をヤフー翻訳で読みました。 6日後には普通にフリーの書き込み欄を閲覧出来ました。 要する質問は、ある程度日を待てば非登録でも閲覧と書き込みが出来るのでしょうか?。 それとも登録しないといけないのなら、会費はどう支払えばいいのでしようか?。振込みの仕方?、国際郵便?。 国内のホームページですら分からないのに韓国となると尚更です。しかも女優さんのホームページだし会費も必要でしょうし、質問自体がよく飲み込めないかもしれませんが・・・。 http://starjiwoo.fanpy.com/ がチェ・ジウさんの公式ホームページ。 日本語しか出来ませんし、今後は機械翻訳ソフトぐらいは購入しても良いとは思うのですけど・・・。 出来るだけ経費掛からないようにしたいので、どなたかこのホームページのログインの規約はなんと書いているのか教えて下さい。翻訳ソフトを通してもoxfxの世界でよく理解出来かねます。

  • 韓国女優チェ・ジウさんの役柄スジンって、日本名にたとえるとどんな感じ?

    拙い文章ですいません。 韓国女優チェ・ジウさんが、出演した「新貴公子」でスジンという名前のお嬢さん役を演じてました。 また映画「オルガミ 罠」という作品にもスジンという新妻の役をしていました。 そして「冬のソナタ」ではユジンという役名でした。 この「スジン」「ユジン」という名前は、無理やりに日本の類似の名前に当てはめるとどんな感じの名前になるでしょうか?。 この質問は回答はあってないようなもんですが・・・。 なぜ類似の名前を使っているのか?。役柄のキャラクターも似ている。 なんか製作側の意図があるならそれも併せて回答下さればさいわいです。

  • 韓流 女優

    韓流ドラマにはまっています。 私は女優さんがすきなのですが、最近チェリムさんや、ソン・ヘギョさんが気になっています。 チェリムさんは、タルジャの春、オー必勝 を見ました。(なかなか見れてないですがオーマイガールも気になります) ソンヘギョさんはフルハウスをみました。ソンヘギョさんはあまりラブコメディで主役は少ないのでしょうか? チェリムさんやソン・ヘギョさんのラブコメディで面白いドラマがあればおしえてください。

  • 冬のソナタについて教えて下さい。

    冬のソナタについて教えて下さい。 (1)チェ・ジウが設計した「不可能な家」の不可能とはどのような意味  だったのでしょうか?見落としてしまったようです。 (2)韓国で放送された時、最初は違う結末で、視聴者の要望(クレーム)で  作り直されたと耳にしましたが、本当ですか?  私が見た結末は、一旦二人は別れたものの、チェ・ジウが設計した模型を  元にペ・ヨンジュンが建てた家を雑誌で見て、訪ね、手術で目が不自由に  なったペ・ヨンジュンとチェ・ジウが、再開する、ハッピーエンド?でした。 よろしくお願いします。

  • 知りたい韓国語

    冬のソナタで、韓国語に興味を持ちました。わかる方教えて下さい。よく、ユジン(チェ・ジウ)が「~~ッチ」と言っているように思います。どういう意味の語ですか?あと、チェリン(パク・ソルミ)が、自分のブティックで、チンスクがミニョンさんにチュンサンのことを話したって聞いたときに、怒って、「ニャー」と言っています。あれは、何か意味のある言葉ですか?あとも一つ、ユジンとチュンサンがチンピラに絡まれたときに、帰り、ユジンがチュンサンに薬を渡しました。「ちゃんと塗ってね。絶対」みたいな字幕だったと思うのですが、韓国語で「フォー!」と言ったように聞こえました。その意味も知りたいです。色々、韓国語のサイトや本で調べたりしているのですが、なかなかわかりません。よろしくお願いします。

  • 冬のソナタで

    冬のソナタでチェ・ジウさんがつけているネックレスが、どこのもので、どこで買えるのかが知りたいです。 ちなみにポラリスではなくて、そのポラリスをもらう前にしていたものなのですが・・・。 ぜひ教えてください!

  • 韓国ドラマで1~2話ではまるドラマ教えて

    皆様よろしゅ~お願いいたします。 近頃、韓国ドラマを見始めました。 ここ何作か見ましたが、なかなか1~2話めではまるものがなく、中盤附近か、またはそれ以降でおもしろくなってくるというのが、自分の正直な感想です。 いままで見てきたなかで、1話目からはまりまくったのが「秋の童話」と「フルハウス」です。(女優さんが同じ、ソン・ヘギョさんです。これは偶然?)「ごめん、愛してる」もだいぶ前の方からはまりましたが…。 そこで、「これは第1話目からぜったいはまります」っていうドラマがありましたら、是非教えてください。 歴史物は見ません。 よろしくお願いいたします。

  • 日本の女優&タレントVS韓流女優のいいトコ&悪いトコは??。

     韓流ブームで、今、旬?のペ・ヨンジュン、クォン・サンウ、イ・ビョンホン、チャン・ドンゴン。ウォンビン。。ってたくさんいますよね??。  でも「韓流」って言ってもTVで話題になっている韓国の女優さんってチェ・ジウくらいしか(私の見る限り・・)いない気がします。  基本的に韓流ドラマって「毎回涙する」って言う前提で作成されている気がするので男性にはあまり興味が持てないのかも知れませんが・・・、(もちろんお国柄もあるでしょうが・・・)。  今、日本にはきれいな女優さんもタレントもたくさんいて飽和状態?なのも原因かも知れないですが。。。 それにしても、それほど韓国の女優さんってあまりTVに出たりする機会がほとんどないですよね?。(チェ・ジウはよく見ますが・・)。 なので、男性の方で「あんまり名前知られてないけどこの韓国女優がイイ!!」って言う人がいたら名前を教えて下さい。(もちろん名前が知られててもいいです。)  韓国の女優さんなので名前がわかりにくいので「この映画に出てるこの女優さん」って言うカンジでも構いません。  もちろん主役でなくってもよいです。 そして韓流女優のファンの方にお聞きしたいのですが、日本の女優さん(もしくはタレント)とここが違う!!。そして、日本の女優&タレントにないいい所。と言うのがあれば一緒に教えて下さい。 そしてちなみに日本の女優さんの(もしくはタレントの)ここがイヤ!!(できれば名前も教えて下さい)。と言う部分もあれば参考までご回答お願いします。 韓流女優ファンの方!!よろしくお願いします。 ちなみにユン・ソナは日本で活動してるので除外してください・・・・。