• 締切済み

韓流 女優

韓流ドラマにはまっています。 私は女優さんがすきなのですが、最近チェリムさんや、ソン・ヘギョさんが気になっています。 チェリムさんは、タルジャの春、オー必勝 を見ました。(なかなか見れてないですがオーマイガールも気になります) ソンヘギョさんはフルハウスをみました。ソンヘギョさんはあまりラブコメディで主役は少ないのでしょうか? チェリムさんやソン・ヘギョさんのラブコメディで面白いドラマがあればおしえてください。

みんなの回答

• fatdog
回答No.1

こんにちは 二人ともラブストーリーが多いようですね。 チェリムは 「ただいま恋愛中」(ラブコメです) 「強敵たち」(アクションコメディ?) ヘギョちゃんは 「彼らが生きる世界」(ラブコメではないですが、ヘギョちゃん突き抜けてます) あとラブコメではありませんが、ヘギョちゃんの映画「ファン・ジニ」はとっても綺麗ですよ。

kakka3
質問者

お礼

ありがとうございます! 強敵たち、見てみようと思います♪ 参考になりました。 ラブストーリーが多いのですね、