• ベストアンサー

今おすすめの韓流ドラマを教えてください!

私の周りの人が    みんな、韓国のドラマを見ています。    私も興味があるのですが、    韓国の連続ドラマは、週に何回も放映させるそうで、    どのドラマも長く、初心者には手が出しにくい様に    思えます。    「猟奇的な彼女」(映画版)を見ましたが、    私は、あんな感じのラブコメディーが好きなようです。    私にも入って行きやすい韓流ドラマ、    ぜひ、教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bouk
回答No.4

『私の名前はキム・サムスン』がオススメです。 「猟奇的な彼女」同様、笑えて切なくてハッピーエンド(?)のラブコメですよ。 GyaO!で第1話が無料視聴できるのでいかがですか。 http://gyao.yahoo.co.jp/p/00005/v09749/

shiohana11
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m ラブコメなんですね(^^) それもチェックしてみます\(^o^)/ みなさん、GyaO!で視聴されてるのですね(^O^) 無料視聴なら見やすいですね! 勉強になります!

その他の回答 (2)

回答No.3

GyaO!というサイトで、韓ドラを無料配信しているのを見てるのですが、 毎週1話から2話配信といった按配で、見ています。 四季シリーズの、「夏の香り」、これは切ない恋愛もので、小説だから これだけの偶然が起きるんだ...と思いながら見てたら、あっという間に 終わってしまった。 今は、四季シリーズの最終章の「春のワルツ」を見ているところです。

shiohana11
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m 四季シリーズと言う事は冬のソナタの姉妹シリーズと言ったところでしょうか? 今度見てみようと思います(^o^) 楽しみです(^^)

• CHOU-PEKE
回答No.1

スポーツドラマの「地震をお祝います」 をおすすめます。