サラン(韓国ドラマ)に出演している女優は?

このQ&Aのポイント
  • 深夜に放送されている韓国ドラマ「サラン」に出演している女優の名前を教えてください。
  • ドラマの中盤で車の整備工場へお弁当を作って持ってくる女優が登場し、チャ・ドンゴンとのやり取りがありました。
  • ただし、出演している女優はチェ・ジウではありません。
回答を見る
  • ベストアンサー

サラン(韓国ドラマ)に出演している女優は?

今、TBS系で深夜2時頃に放送している(全国ではないかも?)サランというドラマに出演している女優の名前を教えてください。 たまたま、今日(11月16日深夜)別の用事があって起きていたら、テレビでやっていて、熱心には見ていなかったので、ストーリーも設定も全く判りません。 問題の場面は、車の整備工場みたいなところへ、お弁当を作って持ってくる女優です。 ドラマの中盤だったと思います。 チャ・ドンゴンがいるのを知っていて、2人分のお弁当を作ってきたんだろ?みたいなことを別の男性から言われて、ちょっとはずかしそうな感じの演技をしていた女優です。 その後の場面には、あまり出ていなかったような気がしました。 2時15分頃までしか見なかったので、その後は判りません。たまたま顔をテレビに向けた時に出ていて、ちょっと気にいったので質問してみました。 こんな情報で、心当たりのある方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。 ただし、チェ・ジウではありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • banana7
  • ベストアンサー率23% (38/164)
回答No.1

「ソン・ユナ」で間違いないとおもいます。 地味な役なので、見逃してしまうのですが、韓国でもとても人気の女優さんです。 お嫁さんにしたい人No.1にも選ばれました。 他の作品では「ホテリアー」に出演 ヨン様が好きになる ホテルの支配人の役をやっています。 共演者からも人気で、もてるみたいですよ~ スタイルも良くてとても好きな女優さんのひとりです

yomyom2001
質問者

お礼

うっ!紛らわしい。ユン・ソナと間違いそう。阿藤快と加藤あい、みたいな感じですね。 超人気女優なんですね。ちらっと見ただけなのに「おっ!この人誰だろ?」と思った自分を誉めてあげたい。 チェ・ジウより断然綺麗な人ですよね。 どうも、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • サラン~love~ の最終シーン・・・

    TBSで今週月曜日(12・6)に最終回だった韓国ドラマ「サラン」、最後どうなるのか教えてください!! ビデオが途中で切れてしまいました。私が見たのは、イナ(チャン・ドンゴン)が<名前を忘れましたが)薄幸そうな 友達のお姉さんを花を持って訪ねていくところまでです。 で、録画が切れてしまって結局どうなったのかわからず仕舞で。チェ・ジウは一体どうしちゃったのでしょう・・・? どなたか教えてください~!!

  • 韓国の女優さんってどうしてあんなに肌が綺麗なのでしょうか?

    韓国の女優さんってどうしてあんなに肌が綺麗なのでしょうか? お水のCMだったと思うんですが、チェジウさんが日本の歌手の方と共演されていましたよね。 CMの内容は覚えてないんですが、チェ・ジウさんのあまりの肌の美しさにかじりついて見ていました。 2人並んでいると、もう日本の歌手の方が気の毒になるくらい、肌の美しさがが明らかに違う!!質が違う!きめ細かっ!チェ・ジウさん肌が光ってる?!  と、まあかなりの衝撃を受けてしまいました。 テレビだし、2人とも多少の修正はしてあると思いますが、それでもチェ・ジウ美しすぎる。 他にも<韓国版・花より男子>のつくし役の女優さんも肌が真っ白で輝いてると思うのです。 表面的な白さではなく中から透き通っているような、光光線でも出してんのか!ってくらいに。 私も美容には気をつけています。紫外線対策も万全(のつもり)です。(あ、でも睡眠時間は…;) なのに肌が、もー!ぜんぜん違う!何もかも違う><!!! どうしたら韓国女優のような、あんなに綺麗なお肌になれるのでしょうか?! お願いします!教えてください><  出来れば具体的に><;スミマセン! 韓国は湿度が~とか、寒いから~などのどうしようもないこと(それらが大きな要因だとは分っているのですが、今住んでいる所から動くつもりはないので;;)のご回答はパスでお願いします。ごめんなさいm(_ _)m ご回答、宜しくお願いします!

  • 日本の女優&タレントVS韓流女優のいいトコ&悪いトコは??。

     韓流ブームで、今、旬?のペ・ヨンジュン、クォン・サンウ、イ・ビョンホン、チャン・ドンゴン。ウォンビン。。ってたくさんいますよね??。  でも「韓流」って言ってもTVで話題になっている韓国の女優さんってチェ・ジウくらいしか(私の見る限り・・)いない気がします。  基本的に韓流ドラマって「毎回涙する」って言う前提で作成されている気がするので男性にはあまり興味が持てないのかも知れませんが・・・、(もちろんお国柄もあるでしょうが・・・)。  今、日本にはきれいな女優さんもタレントもたくさんいて飽和状態?なのも原因かも知れないですが。。。 それにしても、それほど韓国の女優さんってあまりTVに出たりする機会がほとんどないですよね?。(チェ・ジウはよく見ますが・・)。 なので、男性の方で「あんまり名前知られてないけどこの韓国女優がイイ!!」って言う人がいたら名前を教えて下さい。(もちろん名前が知られててもいいです。)  韓国の女優さんなので名前がわかりにくいので「この映画に出てるこの女優さん」って言うカンジでも構いません。  もちろん主役でなくってもよいです。 そして韓流女優のファンの方にお聞きしたいのですが、日本の女優さん(もしくはタレント)とここが違う!!。そして、日本の女優&タレントにないいい所。と言うのがあれば一緒に教えて下さい。 そしてちなみに日本の女優さんの(もしくはタレントの)ここがイヤ!!(できれば名前も教えて下さい)。と言う部分もあれば参考までご回答お願いします。 韓流女優ファンの方!!よろしくお願いします。 ちなみにユン・ソナは日本で活動してるので除外してください・・・・。

  • 韓国では折り紙は一般的なんですか?

    韓国ドラマ(サラン-LOVE)のなかで、チャンドンゴンが恋心を抱いている女性のお嬢さんに”遊ぼう!”とせがまれている場面があります。 何して遊ぶ?という問いにその少女が”折り紙~”と言い、”鶴を折る~”といっていました。 折り紙の鶴は、日本のものと思っていたので、驚きました。折り紙は韓国では、よく遊ばれるものなのでしょうか?

  • 美加理さんの出演ドラマについて教えて下さい

    女優の美加理さんに関しての質問です。 かつては下北沢の女王と呼ばれていた小劇場界の大女優の美加理さんですが,最近も「クナウカ」で大活躍で公演を楽しく見させていただいています。以前テレビドラマにも多数出演されていた事に関する質問です。 1.私の記憶では「赤いシリーズ」に出られていたと思うのですが,「赤い」何でしたでしょうか?主演は? 2.また,別のドラマですが,旅館の仲居さんの役で二時間ドラマだったと思うのですが,何と言うタイトルのドラマだったでしょうか?

  • どうして韓国人は手が綺麗なの?

    私は韓国ドラマが好きでよく見ているのですが、韓国の人はみんな手がきれいです。 チェ・ジウさん、チョ・インソンさん、ソ・ジソプさん・・・・。K-POPもよく聴くのですが、東方神起のユノさん、神話のヘソンさん・・。特に女優さんはみんな綺麗です。 もちそんそうでない人もいるのですが、西洋人にくらべて明らかに手の綺麗な人が多いと思います。 種族的なものなのでしょうか?それとも、手が綺麗だということは女優・俳優の絶対条件なのでしょうか? 理由を知っている方がいらっしゃったらご回答お願いします♪♪

  • 女優さんの名前を教えて下さい。

    サスペンスドラマが大好きです。 テレビ東京、水曜ミステリー9を観ていたのですが、11月15日放送の鉄道警察官3というドラマの予告編をやっていました。 女優さんが温泉に入っている場面があったのですが、手前に凄く綺麗な女優さんが映っていました。 この女優さんの名前を知りたいのですが、ご存じ有りませんか? あと2週間待てないのですが・・・。

  • 母が美人女優を「老けた」と言って、自分を「若い」と言います…

    母はテレビを見ていて、大物女優さんや元アイドルなどが映ると 「この人老けたなぁ~」と言ったり、 「うっわ~太ったなぁ~」と言ったり、 「うわ!なんか感じ違う…あぁシワが多いなぁ~」と言ったり、 とにかく悪く言うんです。 正直言って母よりテレビに出ている女優さんのほうが何倍も美人ですし、年齢も母よりは若いし、母のほうが太っています。 それなのに激しく、しかも心から驚いたように 「この人老けたなぁ~!太ったなぁ~!」と言うようになったんです。 きっと無意識なんです。 今日なんか、準ミスユニバースの人を顔が大きいなぁ!と…。 昔から私たち娘は母のことをほめていました。 母が自分をチェ・ジウに似てると思い込んで聞いて来たときも、 「ほんとに似てる!」と言ったり…。 そういう積み重ねが母の感覚を麻痺(?)させてしまったのでしょうか? 最近は母のそういう言葉を聴くと「母のほうが容姿は劣っているのに、なぜ芸能人をけなすんだ!?」と、不快感でいっぱいになってしまいます…。 母に対してそんなことを思ってしまう自分が嫌で、つらいです… どうしたらいいんでしょうか?

  • 女優になりたいんですけど・・・

      私は、女優を目指している中学2年生です。   私は、小学生の頃からテレビで見るドラマの女優さんのセリフを覚えたりして、遊んでたっていう   か、それが楽しくてずっとそうゆうことしてました。で、中学に入ったときくらいにいつの間か、     女優になりたいと強く思いはじめて・・   でも、私が住んでる所は、福岡の田舎です。この場所でどう行動していいかわかりません・・   家族には、1回だけ自分の夢を打ち明けました。でも、たぶん信じてなくて、   いざ、オーディションを受けたいなど言っても反対されると思います。      どうせれば、こんな田舎に暮らしていても女優にまれますか?   どのような、手順だったら女優になれますか?   できれば、詳しく教えてほしいです(>-<)   お願いします。

  • 韓国ドラマ「できない女 懲りた男」の最後

    こんにちは。 昨日、東京MXテレビでやっていた韓国ドラマ「できない女 懲りた男」が録画失敗していましました。50分くらいは撮れていました。 チェ・ソラがお父さんからもらったキムチを産婦人科の前でこぼしてしまった所の後が切れていたので、その後の話を教えてください。 お願いします。