サラン(韓国ドラマ)に出演している女優は?

このQ&Aのポイント
  • 深夜に放送されている韓国ドラマ「サラン」に出演している女優の名前を教えてください。
  • ドラマの中盤で車の整備工場へお弁当を作って持ってくる女優が登場し、チャ・ドンゴンとのやり取りがありました。
  • ただし、出演している女優はチェ・ジウではありません。
回答を見る
  • ベストアンサー

サラン(韓国ドラマ)に出演している女優は?

今、TBS系で深夜2時頃に放送している(全国ではないかも?)サランというドラマに出演している女優の名前を教えてください。 たまたま、今日(11月16日深夜)別の用事があって起きていたら、テレビでやっていて、熱心には見ていなかったので、ストーリーも設定も全く判りません。 問題の場面は、車の整備工場みたいなところへ、お弁当を作って持ってくる女優です。 ドラマの中盤だったと思います。 チャ・ドンゴンがいるのを知っていて、2人分のお弁当を作ってきたんだろ?みたいなことを別の男性から言われて、ちょっとはずかしそうな感じの演技をしていた女優です。 その後の場面には、あまり出ていなかったような気がしました。 2時15分頃までしか見なかったので、その後は判りません。たまたま顔をテレビに向けた時に出ていて、ちょっと気にいったので質問してみました。 こんな情報で、心当たりのある方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。 ただし、チェ・ジウではありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • banana7
回答No.1

「ソン・ユナ」で間違いないとおもいます。 地味な役なので、見逃してしまうのですが、韓国でもとても人気の女優さんです。 お嫁さんにしたい人No.1にも選ばれました。 他の作品では「ホテリアー」に出演 ヨン様が好きになる ホテルの支配人の役をやっています。 共演者からも人気で、もてるみたいですよ~ スタイルも良くてとても好きな女優さんのひとりです

yomyom2001
質問者

お礼

うっ!紛らわしい。ユン・ソナと間違いそう。阿藤快と加藤あい、みたいな感じですね。 超人気女優なんですね。ちらっと見ただけなのに「おっ!この人誰だろ?」と思った自分を誉めてあげたい。 チェ・ジウより断然綺麗な人ですよね。 どうも、ありがとうございました。