• ベストアンサー

京都付近で、一万円くらいで健康診断を受けれるところ

就職のために健康診断を受けないといけないのですが、どこの病院で受けれるのかわかりません。 ご存知の方がおりましたら教えていただけないでしょうか。 京都付近(京都府、滋賀県、大阪北部)で探しています。 値段は一万円くらいで、どのような診断を受けたいといった希望はありませんが、就職用として問題ないレベルの診断を希望しています。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 56560731
回答No.1

ほぼどこの病院でもすぐにしてくれる ただ大きいとこは予約制にしている所もあるので 近くでまず聞くのが良い 会社に提出するのはたいしたものでないです どこでもすぐにしてもらえます

gootaro106
質問者

お礼

ありがとうございました! 明日近くの病院に電話してみます。

その他の回答 (1)

noname#155097
noname#155097
回答No.2

1万円も出したらどこででもできます(笑) 最寄りの病院を探して、「就職用に使います」といえば、 それにあうような項目で検査してくれます。 http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4ADFA_jaJP391JP391&q=%e4%ba%ac%e9%83%bd%e3%80%80%e5%81%a5%e5%ba%b7%e8%a8%ba%e6%96%ad 大きな総合病院だと待ち時間が長くなることもあるので、 小さな病院にしたほうがいいです。 (個人病院だとやってなかったりしますけど)

gootaro106
質問者

お礼

ありがとうございました! 相場を知らなかったので助かりました。 明日近くの病院に電話してみます。