• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:1ヶ月越えて野田総理への貴方の評価・成果査定は?)

1ヶ月越えて野田総理への貴方の評価・成果査定は?

ttt1214の回答

  • ttt1214
  • ベストアンサー率20% (65/323)
回答No.2

◇質問 Q:就任後1ヶ月越えての貴方の評価・成果査定は? 人知れず 増税狙う どじょうかな 朝霞を内緒にして増税お願い。探せばまだまだ無駄使いがあると思います。 国民を バカにしている どじょうかな 税金の無駄使いや官僚などの言いなり予算。 根本的な予算のあり方に問題があると言うのに自民党とあまり変わらない。 どじょうはね 国民よりも まず官僚 以上が評価です。

lions-123
質問者

お礼

ご回答を賜りまして、誠にありがとうございます。 的確でユーモアと風刺の効いた時事川柳? 判り易く、ポイントを衝いた傑作だと思います。 勝手ながら、ぜひ、然るべきコーナーに応募・投稿され、政界浄化や健全化並びに政権への叱咤激励の世論形成にと活かされます様、心より祈念申し上げております。

関連するQ&A

  • 成果査定

    会社で移動が有り移動前の評価は来年の給与の査定対象外と言われました いろんな成果を挙げてきたのに「これからが来年の給与査定期間だ」 とのこと 新しい職場で成果なんか目だって出るはずもなく これって正統なのか

  • 野田総理

    野田総理は、世襲議員でもなく、実力で総理大臣に上り詰め ましたが、彼が会社員をやっていたら、 どこの会社に行っても、出世しますか? 今頃、執行役員くらいですかね? 20代で課長、30代で部長、40代で本部長、 50代で役員。。。

  • 野田聖子氏の強烈な成果は何ですか?

    いつもお世話になっています。 野田聖子氏の強烈な成果は何ですか? 岐阜選挙区では自民党候補として野田聖子氏が選ばれました。対抗の佐藤ゆかり氏を東京へ追い出しました。野田氏が岐阜にのこった。政治家として佐藤氏より評価できると言うことを自民党が認めた?と言うことでしょうか。 しかし私には野田氏が政治家としてどのような業績を上げたのか分かりません(もちろん少子化対策とか夫婦別姓とか細かいのはあるでしょう)。野党では無く政権与党にで15年も議員やっててぱっとした成果もない。私的には政治家として退場してほしいくらいです。 議員として新人ですが佐藤氏の方がよっぽど仕事をしている印象を受けます(あくまで私的にはですが)野田氏が佐藤氏をおいだしてまてまで推薦された理由を知りたく上記質問になりました。

  • 野田総理 訪米。

    野田総理が、訪米しています。沖縄の駐留米軍や、対中国等の問題等も議題らしいのですが、改めて安全保証で日米共同声明を出すと言うのは、総理大臣が訪米する度、行われている事なのでしょうか?それとも、前々総理のアホが、沖縄米軍の件で、怒らせてしまったので、改めて行う必要が出て来た為でしょうか?

  • オスプレーと野田総理・・・

    今後、オスプレーが日本本土で墜落して、学校や民家に被害が出た場合、野田総理はどんな責任を取るつもりですか?・・・・・・・・・・・・・・ 教えてネット、真実を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • 野田総理は頭悪いんですか?

    野田賛成派回答ください。

  • 野田総理って頭悪いのですか?

    国会中継を見てるとバカにした回答が多すぎます。 『出直してこい』とか言われれば敵はさらに硬直し、 避難者は『はよ死ね』と思ってること分かってませんね。 菅鳩あそふくだあべのほうがまだ熱心に回答してました。 投票したのだからのだがんばれ。

  • 菅おろして野田新総理、何か変わりました?

    まず菅元総理を支持していなかったことを申し上げておきます。 菅がやめればすべてうまくいくと一部議員が騒ぎ、マスコミも迎合してニュースを垂れ流しました。 野田総理ならと経団連会長も布袋顔で歓迎しました。 原発事故の対応が良くなりましたか?東電は発送電分離などどこ吹く風。 で、今やってことることは増税まっしぐら、結局はできないかもしれない。増収どころか減収の恐れあり、橋本政権の大失敗例もあり、自信満々で増税し橋本さんは失敗を認めましたよね。 そしてどうやら年金支給年齢のかさ上げ、TPP参加、普天間はやるつもりだと感じる。 TPPは押し切っても普天間は沖縄でそうとうな反対運動が起きる。 増税失敗、または増税後の消費不況で税収減、普天間も解決できず、この辺で野田総理は辞任。 違いますか? ルックスが悪いので上から目線を感じにくいのでしょうか、反感を買わないようです。 太っているのは自己管理ができてないのでリーダー向きではないと思いますが、違いますか?

  • ★野田ドゼウ総理について・・・

    1、米兵による連続、婦女暴行事件、オスプレーの傍若無人ぶりを何とか、始末してくれませんか?・・・ 2.民主党政権ではとても無理難題ですか?・・・ 3.自民党ならば、何とかなりますか?   ニホンキョウサントウ以外では解決は不可能ですか?・・・・・・・・・・・

  • 野田総理大臣。

    野田さんが総理大臣になって、 なんだか、菅さんの時とは打って変わって 協調ムード出したり、 泥臭くとかいい人みたいな雰囲気出してますけど。 野田総理、 結構やばい会社から献金もらったり、 民主党のほかの先生方の例に漏れず、 在日関係もちらほら。 大丈夫ですか。 あの誠実っぽい仮面の下には、 何かそうとうな腹黒さが隠されてるようなこと、 ありませんかね。