• 締切済み

★野田ドゼウ総理について・・・

1、米兵による連続、婦女暴行事件、オスプレーの傍若無人ぶりを何とか、始末してくれませんか?・・・ 2.民主党政権ではとても無理難題ですか?・・・ 3.自民党ならば、何とかなりますか?   ニホンキョウサントウ以外では解決は不可能ですか?・・・・・・・・・・・

• gusin
  • お礼率1% (134/6743)
  • 政治

みんなの回答

• phantomth
回答No.2

現実をよく見て、調べてみてください。 残念ながら、意図しているかは別として、米兵問題の根幹を解決させるために必要な国力強化に共産党や沖縄県の行動が歯止めをかけている現実があります。  大変意見の分かれるところでもありますので、ご自分で調べてご自分の考えを持ってみてはいかがでしょうか?