• ベストアンサー

彼氏・・・

私は今さっき付き合ったばかりの彼氏がいます・・・ その彼氏とはMAILをしていてどっちも気になっていたので軽い気持ちで付き合うことになりました。 私はその彼が大好きです!! けど・・・ 1つだけ不安なことがあります。 それゎ・・・ 軽い気持ちで付き合ったからです。 軽いってことは・・・ 別れる時も軽いのかな・・・ 傷つかないとだめなのかな・・・ ってすごく不安です。 この不安はどうしたらきえますか? この不安を消し去りたいです・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

軽い気持ちで付き合ったとしても、 今から愛を育んで切っても切り離せないような関係になっていけば良いんじゃないですか? そしたら、もし別れる事になってしまったとしても、そう簡単に軽い気持ちで別れる事はないと思いますよ。 頑張ってくださいね。

その他の回答 (1)

• alksxios
回答No.2

「馬には乗ってみよ、人には添うてみよ」 という言葉がある 付き合ってみなくては、分からないことはたくさんある 「付き合う」という行動を起こすことはいいことだと思うよ 不安は恋愛には付き物 いつだっていろいろな物が不安に感じてしまうもの 消し去るのではなくて、うまくなだめすかして、上手に付き合っていくほうが良い 消し去ろうと躍起になると、却って失敗してしまったりするから

st22ns24
質問者

お礼

ありがとうございますっ!! がんばりますっ