• 締切済み

彼氏の気持ち

彼氏の気持ちがわからず不安に思っています。彼氏は会っている時は優しいのですが、会っていない時は電話をしてもあまりでてくれないし、メールの返事もかなり時間がかかって返ってくるか返ってこないかのどちらかです。彼氏に聞くと「忙しいから」と言いますが、私は会っていない時も仲良くしたいのでとても寂しいです。何度お願いしても「これ以上はできない。今でも十分努力している。メールしてあげてるだろう。」と言います。 合わないだけなのでしょうか?どうすればいいか悩んでます。

みんなの回答

  • kirimu
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.11

私の経験からいうと、彼はあなたの彼に対する依存度に嫌気がさしています。相手に対する要求度というのは、基本的にその人の個性ですから、もっと連絡がほしいことを伝えても直りません。このまま放置していたとしても、おそらく彼は連絡をくれるのではなく、恋愛関係に限界を感じて、別れを言い出すのではないでしょうか。自分の経験からすると、深夜まで仕事を忙しくしている時に毎日何度も携帯に電話をかけてこられて、要求の強さに耐えられなくなり、結局その彼女とは別れました。それまでは彼女のことを好きでしたし、あっている間は非常にうまくいっていましたが、人が会いたいとか、話したいと思う度合いは人それぞれですので、それが決定的にちがうと付き合いは成立しないと思ったからです。まあ要するに、そんな彼女の態度が重たすぎたんですね。自分の生活があって、はじめて相手との生活もなりたつので、お互いが必要としている距離感がうまく合致しないと恋愛関係は継続されないと思いますよ。 彼とどうするかはあなた次第ですが、彼との関係を継続したいのであれば、彼が感じている(であろう)あなたとの恋愛関係に対するしんどさに理解を示し、関係を改善するしかないように思います。電話にもでないのであれば、メールか手紙で連絡をとってみたらどうでしょうか。それで彼が会いたくないとか、関係を続けたくないというのであれば、それまででしょう。あなたが自立するよう努力する機会だと思います。 あなたを批判して、改善するよう提案しているわけではなく、あなたと彼氏の違いはあなたが思っているよりも大きいので、どちらか(両方?)があわす(慣れる)か、もしくは別れるかしかないのではないかと思います。

回答No.10

kon000konさんは今の状況が嫌で、正直に自分の気持ちを相手に伝えているわけですよね?何度も。 それに対して彼ははっきりと答えてくれているではないですか。 彼の答えを受け入れがたいと言うのなら、 「もっとまめに連絡をくれて、会っていない時も仲良くできる人を探す」のが筋では? それでも彼に自分の望むようにして欲しいと言い続けるなら、それは単なるわがままでしょう。

kon000kon
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね、わがままだとも思います。彼氏を自分に合わせようとしていますよね。 ただ4年間付き合っていて、今までも色々乗り越えられたのだから今回も乗り越えられないかと思ったのです。 彼氏は私に付き合いたいと思えるほどの愛情があるのでしょうか?ただ4年も付き合ってなあなあになって「別れる」とただ口に出せないだけではないのでしょうか?それを確かめたいです。前に喧嘩した時に「彼女というより家族として好き」とか「別れたいけどかわいそう」と友達に言っていたようです。そのとき彼氏にそのことを聞くと「怒っていて一時的な感情で言った」と言っていました。どの気持ちが本当の彼氏の気持ちなんでしょうか?

  • hateemon
  • ベストアンサー率50% (8/16)
回答No.9

>「これ以上はできない。今でも十分努力している。メールしてあげてるだろう」 「あげてるだろう」「あげてるだろう」・・・。 キーっ! こんな物言いをする男性とは別れたほうがいいとは思いますが、そういう主旨の相談ではないのですよね。 恋愛の黄金律は「押して、押して、押して、引く」です。 そろそろ引いてみてはどうですか。 きっと彼のほうからツラツラ連絡がくると思いますよ。 1週間くらいがんばって我慢。 でも、もっとkon000konさんの気持ちを考えてくれる人がいるとも思います。 言葉は正直です。 彼は「してあげてる」と思ってます。 「嫌なのに、合わせてあげてる」って。 そんな彼を撃退するためには、 kon000konさんが、彼以外に楽しいことを見つけること。 たくさん友達を作って、 たくさん趣味を楽しんで、 そしたら彼もきらきらしてるkon000konさんが心配で、 たくさん連絡くれると思いますよ。 恋愛は自分のためにするものです。 楽しんで幸せになってください。

kon000kon
質問者

お礼

ありがとうございます。 みなさんの回答を読んでいると涙が出てきます。真剣に考えていただいてとてもうれしいです。 私は私なりに我慢をしてるつもりなんですが、彼氏からすると「メールもっとして」などと言うのはわがままになるようです。確かに自分でもわがままな部分は多いと反省していますが、寂しくて不安で仕方ありません。 今メールをしていない状態なんですがもうすぐ1週間が経とうとしているのにメールも電話もありません。今日彼氏に、メールではなく電話をしたのですが出ませんでした。寝ているだけかもしれませんが… 友達も少なく彼氏以外に楽しい事を見つける自信がなかなかでませんが、自分なりに見つけたいです。

noname#17270
noname#17270
回答No.8

一杯回答されてるので・・。今までの皆さんのおっしゃる通りだと思います。うちの彼氏もほとんどしません。返ってきません。自分の打ち込めることも見つけられると素晴らしいと思います。 ただ、本当に「メールしてあげてる」と言われると私ならムカつくか不安になると思います。質問文でつい打っちゃったのか、本当に「あげてる」と言われたのかは分かりませんが。あなたが彼氏さんに対して連絡が多いのが、ただの束縛なのか、実は愛されてるかどうかの不安からきてるのかで大きく変わると思います。前者で、なおかつ本当に「あげてる」と言われたのなら、他に興味の対象を持つといいと感じます(彼氏を変えろじゃないですよ)。 本当は不安で、だから一杯連絡しないと気がすまないんだったら、優しいときを見計らって、「一杯メールとかしちゃってごめんね」と下手にでながら不安を訴えてみては?それで安心できたら、自分からのメールも減らしていきましょう。返ってこないから、不安になるのだと思います。会ってる時に一杯喋ったらいい、くらいで。 私と彼もメールでよくもめたので、メールというツールがなかった時代に戻ろう、と勝手に決心しました。いまでは週に私から2,3回です。それすら返ってきません。

kon000kon
質問者

お礼

ありがとうございます 自分で他に興味を持てるものを見つけることはいいことですね。何か打ち込めるものを探してみます。「メールしてあげてる」というのは、口頭で何度も言われます。それを言われると「彼氏は私とメールとかしたくないのかな」と不安になります。私にお場合は何かちょっとしたうれしいことや悲しいことがあったときメールしたりしたいのですが、彼氏にとってはウザイだけなんでしょうかね。

  • tommy028
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.7

私もほぼ同じ状況で、メールも電話のレスポンスが悪く、不安になって、自分自身を追い込んで、苦しくなって、自分から離れる決心をして、ついメールで別れを切り出しました。で、結局、嫌われて、我に還って後悔しても、もうどうにもならず…。結局、今でも、当時彼は私をどのように思ってたのかわかりません。消化不良のまま、好きなのに終わってしまったのです。貴方には、このような思いをさせたくないですね。メールの頻度で気持ちの度合いは測れませんが、不安、寂しさを押し殺していることは決していい恋愛ではないと思うのです。相手を気持ちも含めて、疑い始めてきますからね。自分はこれからどうしたいのかを自問自答し方向(現状の状況でもつきあいたいのか、自分が心地よいとする新しい恋愛にかけるべく別れるのか、相手に状況改善をしてもらえたら継続するのか、など)が決まったら、彼に対面で話してみる方がよいと思いますよ。(メールでは絶対だめだよ!)。決して、突発的な行動や、彼の気持ちを試すような駆け引きはしないほうがいいですよ。 私は、突発的な行動が墓穴を掘ったので。 成功者の意見ではないので、参考にならないかもしれませんが、くれぐれもメールで終わらせるようなことのないようにしてくださいね。 楽しい恋愛ができることを祈っております。

kon000kon
質問者

お礼

みなさん色々な意見ありがとうございます。 突発的な行動は避けたいと思います。 彼氏は私と会うのさえ億劫になっていることが友達に聞いてわかりました。会ってるときは本当に優しいので彼がそこまで思っているとは考えもしませんでした。彼は一人の時間がほしいという気持ちが他の人よりも強いようです。ただ別れたいわけではないようです。ますます苦しくなりました。 アドバイスお願いします。

  • Mr-N
  • ベストアンサー率27% (98/355)
回答No.6

こんにちは 彼がどれほど忙しいのか分からないので、判断が難しいところですが 彼が忙しく電話に出ることもメールの返信もかなり厳しい状態でしたら、kon000konさんの彼に対する要望はかなり厳しい物だと思います。 例えば、仕事が忙しい場合、仕事中に電話に出ることも、メールに返信することもまず出来ません。自分の休日でさへ仕事をしている人も多くいます。中にはデートするのも暇を作って時間単位で行動されている方もいます。 勿論、「忙しい」と言う状況が仕事ばかりではなく、彼にとって重要な事に費やしているのかも知れません! >「これ以上はできない。今でも十分努力している。メールしてあげてるだろう。」 多分、彼の素直な気持ちだと思います。 彼だって、時間があるなら電話もしたいし、メールも沢山したいし、それよりも一緒に居たいんじゃないかな~ ただ、kon000konさんの要望が強すぎると、努力している彼も疲れ切ってしまい、上手く行かなくなる可能性も出てきます。 kon000konさんが彼を信じて我慢できなければ、彼にはかなりキツイ状態になるだろうし、kon000konさんも不信感ばかり積もり良い方向には行かないと思いますよ。 先ずは彼と話し合って、彼の生活の状況を把握して理解でき、kon000konさんが、今の状況で我慢できるかどうかが鍵になると思いますが?

  • Renegades
  • ベストアンサー率28% (23/82)
回答No.5

こんばんわ。 男の人って、メールしたりするのめんどくさくて嫌いっていう人多いですよね。わたしの彼もそうです。メールほとんどしません。電話もたまにです。何度か、メール返信くらいしてよ!と文句言ったことあるけど、あまり効果なしです。 そんな人なんだ、と理解するしかないです。それがやなら、もっと普段から連絡してくれる人を見つけるしかないと思いますよ☆

  • weeds
  • ベストアンサー率27% (11/40)
回答No.4

私とまったく同じなので思わず回答しちゃいました! うちも会ってるときは向こうから甘えてきたりするんですが、普段メールや電話だと結構冷たくてそのギャップから自分は彼にとって、暇な時に遊ぶおもちゃなのかなと不安になる時もあります。 でも、最近気づいたことは、彼がほんとに疲れているのかなということです。彼いわく、疲れているときは誰だってイライラしてしまうし、疲れによって好きな人にはあたりたくないからメールや電話が少ないそうです。人によっていろいろあるとは思いますが、忙しい時、疲れているときはそっと見守っておくくらいがいいみたいです。私なんかは相手が見えない状態で忙しいと言われると、浮気してるんじゃないかと心配になりますが、実際会うとぐったりと疲れていたり、忙しそうで自分がかまってほしいと思っていたのがわがままだったことに気づきました。 結構考えちゃうと一辺しか見えなくなりがちですが、落ち着いて相手の視点から考えてみたら新しい発見があるかもしれません。 えらそうなこといってすみません。頑張ってくださいね!

  • kazuuuu
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.3

彼氏は、あなたと一緒にいる時といない時では態度が変わってしまうタイプの人のようですね。 あなたの彼氏はメールや電話が苦手だとか、あまり好きではないように思われます。 でもその逆でメールや電話なら楽しく話せるのに、直接話すとなると苦手だという人もいるわけですから、それはアリなのではないでしょうか? メールや電話が億劫になってしまうみたいですけど、 あなたといる時は優しくしてくれるんでしょう? だったら、悩む必要はないと思います! それは、彼氏があなたを愛しいと思っている証拠ですよ。それに、会えない時にあまり連絡がとれなくて寂しいと思うことこそが恋愛の醍醐味だと思いますよ。

回答No.2

会っている時に優しいのでしたら、本当に忙しくてあなたと電話やメールしているどころではないのでは?男の人ってそれが普通ではないかな?もし彼が仕事中なら電話やメールは緊急以外は控えるべきだと思います。仕事が終わっても付き合いだとか色々あるだろうし、あまりしつこくすると彼は離れていっちゃいますよ。寂しいのはわかりますがあなたも色々と他に打ち込めること見つけて紛らわせたほうがいいと思います。会った時に思いっきり甘えたらいいじゃないですか。

関連するQ&A

  • やっぱり彼氏に嫌われたかもしれません

    こんにちは。 付き合ってもうすぐ五ヶ月の彼氏がいます。 彼氏は仕事が忙しいのであまり会いません。 体の関係は断っていましたが、彼のほうがどうしてもしたくなったようでこの前お家に行った時何度か誘われました。 私が見せないから、彼は自分の事をホントはキライなんじゃないかと思うらしいです。 好きなのか確かめたいからエッチしたいと言われました。 私は付き合うのが初めてで、彼とは毎日会える訳ではないので、好きだと表現してくれないと不安になります。 別れた後、その旨をメールしました。 彼から「伝わり方が足らなかったから俺がもっと気持ちを表現しないといけない。ごめんね」と言われました。 その後、私も彼の気持ちを知る努力が足らなかったかなと思い、これからはもっとお家に行こうと思ったので、メールで「早く帰れる日はある?」とメールしましたが、返事がありませんでした。 その為、又不安になり「不安になって貴方を傷つけたかもしれない。ごめんね、キライになってなかったらメールか電話ください」とメールしました。 彼は「返してなくてごめんね。忙しいんだ」と返事をくれました。 彼は美容師なので先週末は暇だったらしいですが、土日は忙しかったんだと思います。 でも、彼のこの返事、私に対してまだ好きな気持ちがあると思って良いのでしょうか? それとも忙しいと言って避けられているのかな体目当てなのかと不安になります。

  • 気持ちの重さ

    私と彼氏の出会いはインターネットのチャットサイトです。 付き合ってもう1年半が経とうとしています。 彼とは中距離恋愛です。車で2時間くらい離れています。 最初はよくメールもし、1週間に1度は会っていました。 でも今ではメールの回数も減り、彼が新しく仕事をはじめたり、 私が学生ということもあり、1ヶ月に1度会えればいいほうです。 メールが返ってこなかったりすると、 私が怒ったりすねたりしていましたが、 ある時そのような私の行動に彼がキレてしまいました。 今何してるの?どうして相手してくれないの?そればっかりでした。 だから気持ちが重いといわれました。 付き合い始めて私は気持ちに余裕が出来て、 努力することも忘れ彼に理想を突きつけてばかりでした。 でも今は私もメールに関してもうるさく言わないようにし、 彼のために努力しているつもりです。 前より気持ちを押し付けたりはしていないと思っています。 彼とも仲直りして、上手くやっていけていると思っていました。 でもいまだに彼の気持ちがわかりません。 メールもたまにしか返ってきませんし、電話も苦手なのでしません。 また私がメールを押し付けたら重いと感じてしまうのだろうか?とか 私に興味が無くなってしまったのか?とか考えてしまいます。 しょっちゅう会える距離でもないので不安だけが積もっています。

  • 彼氏の気持ち

    はじめまして。すごく長文になりますが、 かなり悩んでいることがあるので相談に乗っていただきたいです。 私には1年半以上付き合っている彼氏がいるのですが、 最近その彼と別れの危機に陥ってしまっています。 原因は私が『○○と付き合ってても寂しいだけ』と 言ってしまったことで、彼はそれを聞いて今までの時間はなんだったのかと思ったそうです。 その日に謝罪の電話をしましたが、別れ話のようになってしまい、最後に別れることはないけど考えさせてと言われました。 これが6日前の話です。 翌日は連絡を控えましたが、2日目に自然消滅が怖くて おはようLINEを送ると普通に返してくれて、その後も返事は少なめなものの、いつものようにおしゃべりできていました。 4日目に彼から電話が来たので、彼氏の気持ちを聞いたところ、『まだ結論は出ていない。もうちょっとだけ時間が欲しい』とのことでした。 今、2日待ちました。 でもすごくすごく辛くて、不安で毎晩涙が止まりません。 明日の朝おはようのLINEが来たら、 考えさせてと言われてからちょうど一週間経つので 彼氏の気持ちをもう一度聞いてみようと思うのですが、 逆効果だと思いますか?? また、もし了承してくれた場合別れる可能性は何パーセントくらいでしょうか??

  • 彼氏に「自分の気持ちが分からない」と言われてしまいました

    付き合って2か月の彼氏がいます。 彼氏は地元の人なんで、私が来年大学を卒業するまでは遠距離です。 今月初めぐらいから、何となく彼氏の態度がこれまでと違って冷めてるなって 感じてたんです。 もう私の事好きじゃなくなったのかなって毎日不安を感じるようになったので、 先日覚悟を決めて電話で彼氏の本当の気持ちを聞きました。 すると、「今自分の気持ちがよく分からない」って言われてしまいました。 私の気持ちが重いんだそうです。 確かに今考えてみれば、遠距離という事もあってよけい不安が大きく、 さみしいとか会いたいとか自分の気持ちばかり 押し付けてしまってたかもしれません。 しばらくじっくり考えたいから、電話してこないでって言われました。 メールならいいって言われたけど、こういう時ってまったく連絡とらずに 距離を置いたほうがいいですよね? 私は、今はただ彼氏からの返事を待つしかないですよね? もし彼氏が考えた結果が「別れ」だったら・・・と思うと不安でたまりません。 距離を置いた結果、やはり自分には相手が必要だって思えるものですか? 同じような経験のある方、またご意見のある方、 アドバイスなどありましたらぜひお願いします。

  • 彼氏について

    7歳年下の彼氏がいて付き合って4ヶ月半、お互い忙しくて(同じ職場です)3ヶ月会ってません。不安になるとメールで気持ちを聞いた時返事がなく私が一方的に諦めますとメールしたらまた連絡がありませんでした。話したいとメールしてから電話したら、メールが来て仕事で忙しく時間も体力もないから今は話せない。色々はなしたいけどごめんなさいとの事でした。私からいつも一方的で彼氏の気持ちを聞いていなかった事を謝り、今も失いたくないけど、言いづらい事であっても言ってとメールしました。彼氏の気持ちをしりたいです

  • 彼氏に依存してしまう

    元彼氏になるのかなぁと思います。付き合って4ヶ月半、職場恋愛で忙しくて3ヶ月会ってません。彼氏からのメールは少なくなっていましたが時間が空いたら遊ぼうとメールは来てました。私から私は好きだけど彼氏は私の事好きか?信じてるけど不安になるとメールしましたが返事がなく、数日後、もう諦めます(彼氏の気持ちがわからなくて) これからも友達として好きだから仲良くしてねとメールしても返事がありません。(二日前)でもいつも彼氏に別れたいみたいな事いうくせに気持ちが落ち着くと、また彼氏とやり直したい、私が一方的だったから返事来ないのかな、まだ彼氏に気持ちが残ってるかもと思ってしまい、今も電話で話したいとメールしてしまいました。彼氏の気持ちが知りたい、私が彼氏を好きで忘れられない、もう一度やり直せる方法はありますか?

  • 頑固者の彼氏の気持ち

    先日4年付き合った彼に振られました。 理由は小さなケンカが積もって「好き」って気持ちがなくなったこと。 そのことについては納得しているつもりです。 ただ、彼氏の態度が気になったので質問させてください。 元々電話やメールもマメではなくて、付き合ってた時から 返事もろくに返してくれない人だったのですが 別れる直前のケンカから全くメールも電話も繋がらない状態になりました。 別れたときは会って普通に話をして、普段どおりで 「その後もメールや電話もちゃんと返したりするよ」っていってくれていたのに 返事がありません。(連絡したのは2度です) 随分悩んで別れようって話になったのですが そんなに簡単にウザイって思うものなのでしょうか? 今後の連絡や復縁は考えていませんが、 そんなに嫌われてしまったかと思うとショックで仕方ありません。 ちなみに、私と付き合う前の彼女と別れたときは 彼女からの連絡に返事していたみたいです。。。 (前の彼女は私と付き合うから別れた) 今更こんなことで悩んでも仕方ないのですが 気になって仕方ないので、率直なご意見お願いします。

  • 彼氏の気持ちが分からない…

    付き合って半年になる彼氏との関係について悩んでいます。 彼と私は年齢が一回り以上離れており(彼が上)、親にはお付き合い自体反対されていて、今は黙って付き合っています。 そのことは彼も理解しているし、内緒にしていて不安な私の気持ちに対して、「このままにはしとかない」と言ってくれていましたし、少し前までは彼が私を大切にしてくれている感じがしました。 ただ、最近は気持ちがすれ違って居るような気がして不安でいっぱいです。 最近彼との電話で、不安な気持ちで泣いてしまい、彼は困った反応をしました… また、私は彼と結婚したいのですが、いまいち彼は何か考えているのか…よくわかりません 少し前までは私の体調や不安を常に気に掛けてくれていましたが、最近は自分の時間が大切なようです。 彼は彼なりに色々考えてはいると思います。 こんな時は彼をそっとしといて、信じて待っていたほうがいいのでしょうか?

  • 彼氏の気持ち(長文です)

    私はバツイチで4歳の男の子がいます。 6歳年下で未婚の彼氏と付き合ってます。 私に子供が居ると言う事もわかった上で付き合ってくれてました。 ですが最近どうも彼氏の様子がおかしくなってきたのです。 どうしようもない不安になり、メールで私の気持ちをぶつけてしまい・・・・・。重かったと言われました。 で、一度話し合いました。 私の事を好きなんだけど、前ほどの気持ちがないと。 こんな気持ちのままで、一緒に居て幸せになれるのか? 子供の事も一緒にいて楽しいけど、本当にオレにパパになって欲しいのか? 仲のいいお兄ちゃんで終わるんじゃないのか? 本当にかわいがっていけるのか? 幸せにする自信がない。 たまたま子供の口から「○○のパパ」という話が出たときのうれしそうな顔がショックだったと。 もちろん私に対する不満も言ってきました。 で、一度一人になって考えたい。気持ちの整理がしたいと言われました。 で、「○○の事は好きなんだよ」とか「いい返事が出来ると思う」とか「待ってて欲しい」とか「別れを告げたわけじゃない」とか言われて。 その日彼と別れてからメールが届いたのです。 「ごめんね。少しだけ待ってて欲しい 答えを出すから ずっとずっと信じててください 俺は○○を大好きだよ」と。 その日の夜にまたメールが来て、「答えだすのに時間がかかると思うけど待っててくれますか?」って。 私は彼の事が好きだったので「ずっと待ってるよ」と返事しました。 その日から電話は一切なくなりました。 が、「行ってきます」と「今から帰ります」メールが入ってきます。 彼の事を信じて待っていたいのですが、普通にメールが来るのが辛くて・・・。 一度気持ちが分からなくなった場合、好きって思うことあるのですか? 彼は別れを切り出せないだけなのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 彼氏の気持ちがわかりません。どう接すれば良いですか?

    私と彼氏はmixiに登録しています。それに加え、彼氏はブログもしています。 彼氏と私は仕事の時間が合わなくて、会う日以上に電話ができる日も限られてしまうのですが、 今日は電話できる!っていう日にうっかり私が眠ってしまい、起きたとき時は明け方でした。 4時間前にメールと着信履歴が残っていたのでmixiをのぞいてみると、 彼氏のログイン時間が5分以内だったので起きてるなと思い、ウィルコムに電話をすると留守電になりました。 普通の携帯の方にも1回電話をしたのですが、1コールほどでプチっと電話を切られました。 私は、寝てしまったから怒ってるのかな?と思い、 とりあえずメールもきていたので普通に返信をすると、 そっけなくメールで「おやすみ」と返ってきたので、私もそっけなくメールしました。 その直後彼氏から、「朝電話かけてくるなんて不謹慎。イライラしてるからメールしてくんな!」と返信がきました・・・ は?と思いましたが、まあイライラしてるんだろうと思い、返事もやめ、落ち着こうと自分に言いきかせました。 イライラして寝付けなかったため彼氏のブログを見てみると、 そのメールのやり取りの直後に更新した日記に、 「彼女は束縛してくる、mixiのログイン時間をいつもチェックしててストーカーみたいだ、 ガキすぎる、優しくするとつけ上がる、干渉してほしくない、誰とも付き合いたくないのかもしれない」 こんなことがつらつらと書かれていてギョっとしました。 ショックなのに加え、彼氏と私の共通の友だちも見ているだろうブログにそのようなことを書く彼氏のデリカシーのなさにもがっかりです。 彼氏の考えていることがよくわかりません。 その後、まだメールも電話もしていません。彼氏から連絡があるまでは連絡するつもりはありませんが、 彼氏は怒っているのでしょうか?? このあと、彼氏とはどのように接すれば良いでしょうか??