• ベストアンサー

付き合って2週間の彼氏なんですが…

付き合って2週間の彼氏なんですが… 今さっきメールで今日ホテル行かない~? ってきました… これ付き合ってたら普通ですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jackpott
回答No.4

いやいや、ちょっとあり得ないでしょ。彼とのエッチは初めて? もう3,4回してるならまだしも、こんなバカな誘い方するなんて、オンナを道楽のセックス目的としか考えてないんじゃ・・。 ま、100歩譲って最近のラブホはゲームもカラオケもあるけどさ、でも最後やっぱするでしょエッチは。 そんな簡単にヤラせしまったら、今後はメール一本でやれる女というイメージがつかないかしら。少し質問者様の今後が心配。いや、彼とのエッチを切望するなら止めはしないですが・・

その他の回答 (4)

• ponyo317
回答No.5

別に普通ではないでしょうか? 私も今の彼氏と付き合って1週間でホテルに行きました でも、その後もずっとラブラブですよw 今では結婚の約束もして、周りに婚約者として紹介されています 要はそのあとの付き合い方ですよね ただ、付き合う前に行くのはまずいと思いますが・・ 彼は誠実そうな方でしょうか?どうでしょう? 大事にしてくれそうですか? その辺を見抜く力が必要かもしれません

回答No.3

付き合う前にHするカップルもいますんで、珍しい事ではありません。

• igmaki
回答No.2

私は言われたことないですが、付き合っているなら良いのでは? 付き合っていないなら問題ですが。。

• 20100905
回答No.1

こんにちは。 私の意見としての答えなので必ず正しいわけではありませんが、普通ではないと思います。 交際を始めたら、ホテルに行く事もいずれあると思いますが早すぎです。 早いという事は貴女と付き合う前に、こんな誘いかたを沢山していたかも。と私なら思います。 自分の体を大事にして下さい。 もし、貴女がホテルの誘いを誘って相手が怒ったりしたら相手はその程度と思うのが良いです。 あっさりとした返答で申し訳ないですが、どうか参考にして活かして頂きたいです。