• ベストアンサー

付き合って2週間の彼氏なんですが…

付き合って2週間の彼氏なんですが… 今さっきメールで今日ホテル行かない~? ってきました… これ付き合ってたら普通ですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jackpott
  • ベストアンサー率66% (140/211)
回答No.4

いやいや、ちょっとあり得ないでしょ。彼とのエッチは初めて? もう3,4回してるならまだしも、こんなバカな誘い方するなんて、オンナを道楽のセックス目的としか考えてないんじゃ・・。 ま、100歩譲って最近のラブホはゲームもカラオケもあるけどさ、でも最後やっぱするでしょエッチは。 そんな簡単にヤラせしまったら、今後はメール一本でやれる女というイメージがつかないかしら。少し質問者様の今後が心配。いや、彼とのエッチを切望するなら止めはしないですが・・

その他の回答 (4)

  • ponyo317
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.5

別に普通ではないでしょうか? 私も今の彼氏と付き合って1週間でホテルに行きました でも、その後もずっとラブラブですよw 今では結婚の約束もして、周りに婚約者として紹介されています 要はそのあとの付き合い方ですよね ただ、付き合う前に行くのはまずいと思いますが・・ 彼は誠実そうな方でしょうか?どうでしょう? 大事にしてくれそうですか? その辺を見抜く力が必要かもしれません

回答No.3

付き合う前にHするカップルもいますんで、珍しい事ではありません。

  • igmaki
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

私は言われたことないですが、付き合っているなら良いのでは? 付き合っていないなら問題ですが。。

  • 20100905
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.1

こんにちは。 私の意見としての答えなので必ず正しいわけではありませんが、普通ではないと思います。 交際を始めたら、ホテルに行く事もいずれあると思いますが早すぎです。 早いという事は貴女と付き合う前に、こんな誘いかたを沢山していたかも。と私なら思います。 自分の体を大事にして下さい。 もし、貴女がホテルの誘いを誘って相手が怒ったりしたら相手はその程度と思うのが良いです。 あっさりとした返答で申し訳ないですが、どうか参考にして活かして頂きたいです。

関連するQ&A

  • ちょっとありえない彼氏…

    ちょっとありえない彼氏… 2週間前に、どうしてもって押された形で付き合うことになった彼氏がいるんですが 今日「酔っちゃったしホテル行かない~?」ってメールがきました 付き合ってすぐ「H好き?」とか聞いてくるし そのとき「あんまり…」って答えたのにこんな感じです。 もう別れるべきですよね?

  • 付き合って約3週間の彼氏がいます。

    付き合って約3週間の彼氏がいます。 相手は26歳、わたしは24歳です。 週一くらいでわたしの家に遊びに来てエッチしています。 これはふつうなのでしょうか?

  • 約一週間、彼氏が部活の合宿で連絡とってませんでした。

    約一週間、彼氏が部活の合宿で連絡とってませんでした。 夕方帰ってきたんですが… 。 この一週間彼氏を心配しながら今日を楽しみに待つ生活でした。 だけど今は帰ってきて彼氏と繋がっていたことで、悩みが出来ました(;_;)メールとかで 純粋な気持ちから一転どす黒い気持ちかも…。 これって相性悪いのかなとか考えてしまうんですがどうなんでしょう

  • 彼氏と2週間離れるのが怖いです

    2か月前くらいから付き合っている彼氏がいます。 私はもうすぐ免許の合宿で、2週間彼と会えなくなります。 合宿は彼と付き合う前に、地元の友達と予約してました。 彼氏とはだいたい毎日か1日おきくらいに会っていて、 会わない日が続いたのは最高3日です。 メールは一日30通くらいで、ほぼ毎日電話しています。 正直、依存ぎみだと思います・・・。 今まで付き合った人は一週間に一回でも平気だったのに、 今の彼だと2日会えないだけで不安で仕方なくなります。 合宿先でも電話やメールはできると思いますが、それでも2週間彼に会えなくなることが 考えられません・・・死んでしまいそうです。すでに行く前から毎日不安で押しつぶされそうです。 皆さんから見たらかなり馬鹿らしくて甘ったれな悩みなのかもしれません。叱ってくれてもいいです。 どうすれば2週間耐えられますか。何かいい考え方はありませんか。勇気づけてくれませんか。助けてください。

  • 付き合って1週間の彼氏がいます。

    付き合って1週間の彼氏がいます。 お互い独り暮らしですでに3回家に泊まりにきています。 コップとか歯ブラシ置いといていい?と言われたりするのですがこれは普通なのでしょうか? あと家に来るときは必ずベットでイチャイチャ?しますか?

  • 彼氏・・・

    私は今さっき付き合ったばかりの彼氏がいます・・・ その彼氏とはMAILをしていてどっちも気になっていたので軽い気持ちで付き合うことになりました。 私はその彼が大好きです!! けど・・・ 1つだけ不安なことがあります。 それゎ・・・ 軽い気持ちで付き合ったからです。 軽いってことは・・・ 別れる時も軽いのかな・・・ 傷つかないとだめなのかな・・・ ってすごく不安です。 この不安はどうしたらきえますか? この不安を消し去りたいです・・・

  • 付き合って1週間の彼氏がいます。私から告って何回も

    付き合って1週間の彼氏がいます。私から告って何回も断られたけどやっと付き合ってもらったんです。 でも、周りに冷やかされるから付き合ってること秘密なんです。 デートもしません。 でも、私は彼氏が大好きなので普通にいちゃいちゃしたいのに、秘密だから話しかけたりするのもしづらくて、 いちゃいちゃしたりとかもないのって聞いたら あまり考えてなかった。と、言われました。 私、重くてめんどくさいんで、だから仕方なく付き合ってくれたんだと思います。 でも、寂しいなって思った時、ちょっとわがまま言っちゃダメですか?

  • 1週間前に別れた彼氏にメールをしようと思っています。

    1週間前に別れた彼氏にメールをしようと思っています。 彼氏に好きな人ができてしまったので別れましたが、結局は私の身勝手でで別な人に追いやってしまったわたしのせいです。 だから、謝ろうと思っています。しかし、だいぶ落ち着いたとはいえもし電話したら泣いてしまうかもしてないので、メールであやまろうと思っているのですが、謝りメールだったらしても大丈夫でしょうか?

  • 彼氏の拗ね

    彼氏が私から今日会おう?と誘わなかったぐらいですねてメールを かちってきます・・・・。 私わ昨日会ったから彼氏も誰かと遊んでいるようだったので 誘いませんでした・・・。 一応メールで謝ったのですが彼氏との関係は今までのようになるのでしょうか? また彼氏に普通にしゃべりかけてよいのでしょうか?

  • 彼氏と付き合って一週間たったのですが

    彼氏と付き合って一週間たったのですが 付き合っていつごろになったら 性欲(?)が出はじめるのですか?