ponyo317のプロフィール

@ponyo317 ponyo317
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/09/19
  • 美人の浮きぎみなキャラ…

    美人の浮きぎみなキャラ… 質問お願いします。飲み会で浮きぎみな人っていますよね?わたしの場合ですが… ・みんなで集まるのが特に好きではなさそう ・「休みの日何してるの?」とか「最近友達とどこに行った?」などの質問が苦痛で曖昧に答える ・話しかけられれば冗談にものり笑うが、自分からは時々ありきたりな話題をふる程度 ・相手がよっぽどお喋りでノリの良い人でない限りすぐに会話終了となる ・「〇〇ちゃんは喋りかけられたいタイプなの」と同性にメンバーの前で言われる ・どんより暗かったりオタクではなく無言でボーっとしてしまう 最終的に浮いた存在になる(その前にコミュニケーションが苦手な子だとばれていると思いますが)。 経験者ではないとわからないと思うのですが好きで生まれたわけではない性格のせいで浮いてしまうのはかなりの生き地獄です。多分飲み会で浮きぎみな人は馬鹿にされやすいのだと思いますが、もしそれがなかなかの美人で可愛い顔、ファッションはイケイケではないが普通におしゃれな子でしたらどんな印象を持ちますか?やはり見下されますか?ちなみに他の子はアドレスを聞かれてないのに2名に聞かれたり、前に知り合った何名かの男性から好意的なメールをもらいます。精神科の先生には孤立しやすいタイプだと言われました。正直顔しか自信がありません…コミュニケーション能力がないのだと思います。性格の長所は素直で純粋なところだと言われました。

  • はじめまして私は八月に2年半付き合った彼女と別れました。

    はじめまして私は八月に2年半付き合った彼女と別れました。 自分は自己中なとこ、強引なとこ、怒りやすいとこ、しつこいとこが昔からありたびたび治すからといい許してもらっていたのですが治らなくてついに信用できないといい振られました。 結婚も決まっていて元カノの両親ともよく会っていたのですが両親にも嫌われてしまいました。 別れた次の日には携帯も解約されていてもう連絡も出来ません。 私は新宿に住んでいます。彼女は仕事をやめて今は実家の栃木の野木に住んでいます。 どなたか出来たら元カノと同姓の女性の方で協力していただける方はいませんか? こちらも逆に協力いたしますしもちろんお礼もします。 具体的には私が車で協力していただける方を野木まで連れて行きそこで例えば元カノが出てきたら近くで財布を落として元カノに拾ってもらいお礼に食事などをおごり友達になっていただき仲良くなってもらい最後はどこかで元カノと協力していただける方が飲む時にばったり元カノと私が会えるようにしていただきたいと思っています。 本当に毎日復縁したくて悩んでるし自分のやってきたことに後悔しています。 もし万に一つでも復縁できるようなことがあったら絶対に幸せにしたいと思っています。 どなたか本当に協力お願いします。

  • 付き合って2週間の彼氏なんですが…

    付き合って2週間の彼氏なんですが… 今さっきメールで今日ホテル行かない~? ってきました… これ付き合ってたら普通ですか??