• 締切済み

付き合って約3週間の彼氏がいます。

付き合って約3週間の彼氏がいます。 相手は26歳、わたしは24歳です。 週一くらいでわたしの家に遊びに来てエッチしています。 これはふつうなのでしょうか?

みんなの回答

noname#235049
noname#235049
回答No.4

大人の恋愛に普通も異常もございません。 目の前の恋愛を楽しむ事ですよ。 2~3日置きに性交をされる方もおられれば、毎日の方も 居ます、、そして1週間に1回って方も居れば、、1年交際しても 全く無いという御付き合いも有りますよ?? ですから性交形態も、人様々なのよ。 気にしないで前の前の恋愛を楽しんでくださいませ。

• aki43
回答No.3

もし やるだけだと 違うと思うけど まぁ 20代やり盛りだしね  普通と言うより あなたに 違和感無いなら 良いけど やるだけなら 問題 でも周一 でしょう  付き合い 3週間か???  あなた次第かな~ 文面だけでは 難しい?

• kakuzan1
回答No.2

人それぞれやけど… そんなもんだと思うな。 仕事もあるんだから、毎日は無理やと思うぞ。

回答No.1

普通です。健康な若い男女ならそんなものですよ。 でもそればっかりではなく、お互いの価値観や感性を確認し合ったりするのに、 自然に触れたり、映画や音楽の芸能に触れ話し合ったりして、共感性も深めないと エッチだけでは飽きますし、長く続きません。 しかも女性の一人暮らしはそうなりがちです。 本当は簡単に入れてはダメでしたね まだ遅くありませんから、当たり前にならないよう 家に入れない日も作って外でデートしましょうね