• 締切済み

付き合って約3週間の彼氏がいます。

付き合って約3週間の彼氏がいます。 相手は26歳、わたしは24歳です。 週一くらいでわたしの家に遊びに来てエッチしています。 これはふつうなのでしょうか?

みんなの回答

noname#235049
noname#235049
回答No.4

大人の恋愛に普通も異常もございません。 目の前の恋愛を楽しむ事ですよ。 2~3日置きに性交をされる方もおられれば、毎日の方も 居ます、、そして1週間に1回って方も居れば、、1年交際しても 全く無いという御付き合いも有りますよ?? ですから性交形態も、人様々なのよ。 気にしないで前の前の恋愛を楽しんでくださいませ。

  • aki43
  • ベストアンサー率19% (910/4730)
回答No.3

もし やるだけだと 違うと思うけど まぁ 20代やり盛りだしね  普通と言うより あなたに 違和感無いなら 良いけど やるだけなら 問題 でも周一 でしょう  付き合い 3週間か???  あなた次第かな~ 文面だけでは 難しい?

  • kakuzan1
  • ベストアンサー率15% (43/283)
回答No.2

人それぞれやけど… そんなもんだと思うな。 仕事もあるんだから、毎日は無理やと思うぞ。

回答No.1

普通です。健康な若い男女ならそんなものですよ。 でもそればっかりではなく、お互いの価値観や感性を確認し合ったりするのに、 自然に触れたり、映画や音楽の芸能に触れ話し合ったりして、共感性も深めないと エッチだけでは飽きますし、長く続きません。 しかも女性の一人暮らしはそうなりがちです。 本当は簡単に入れてはダメでしたね まだ遅くありませんから、当たり前にならないよう 家に入れない日も作って外でデートしましょうね

関連するQ&A

  • 彼氏のこと疑っちゃうんです・・・

    高3女子です。 彼氏とは週1で会ってます。彼氏は同い年で 別の高校です。 お互い忙しくてあまり会う機会がありません。 ところで最近彼が体目当てなんじゃないかって 思ってしまうんです。 なぜかというと会うたびに エッチするんです。 週1かひどい時は2週間に1回しか 会えないので彼氏がエッチをしたがる 気持ちも分かるんです。 けど、普通毎回やるんでしょうか? あたしは今の彼以外とは誰とも付き合った ことがないのでこういうことよくわかんないんです。

  • 付き合って1週間の彼氏がいます。

    付き合って1週間の彼氏がいます。 お互い独り暮らしですでに3回家に泊まりにきています。 コップとか歯ブラシ置いといていい?と言われたりするのですがこれは普通なのでしょうか? あと家に来るときは必ずベットでイチャイチャ?しますか?

  • 彼氏について

    最近私は初めて彼氏ができました。彼氏とは学校は違うのですが、家が近いのでよくあっています。そして会うたびにエッチをしています。正直会うたびにエッチはしたくないのですが、これは普通の事なんでしょうか?

  • 付き合って2週間の彼氏なんですが…

    付き合って2週間の彼氏なんですが… 今さっきメールで今日ホテル行かない~? ってきました… これ付き合ってたら普通ですか??

  • 付き合って三週間目の彼氏の浮気・・・

    付き合って三週間目の彼氏の浮気・・・ こんにちは。 最近付き合いだした(三週間目)の彼氏がいます。 今日家に遊びに言ったらお風呂場に、メイクリムーバーがありました。 問いただしたところ、三日前に女友達が来て、泊まっていったとのこと。 エッチはしていないが、ベッドで化粧してるのが不衛生で嫌いなたちだから化粧を落としてもらった。 といっていました。 ちなみにベッドはひとつしかありません。 その子は仲のいい女友達で10年くらい友達で、その子の周りの男友達とも仲が言いそうです。 不細工だし、そんな関係じゃないし、会いたいって私が言うなら会わせられると言っていました。 もうそういう風にとめたりするのがいやなら泊めない。 でもそういう仲の良い女友達が5人はいるそうです。 ちなみにその彼は、かなり女遊びが「昔は」はげしかったようで、高校生の時に100人斬りしたなんて 話をちらっと聞いたことがあります。 歯ブラシもピンクいのと、黒いの二本あったのですが、 この際で問いただしたところ、ピンクのほうは、細かいところが磨けない時に使うそうです。 (ちなみに大きさは一緒 笑) 今日家に遊びに言った理由も、彼が手料理を作ってくれるということで行った手前、 とりあえず食べてきたのですが、そんな気分じゃなくとてもつらかったです。 でも怒りというより、失望のほうが強くて、馬鹿馬鹿しい言い分を聞いて帰ってきました。 (この人、こんなこと顔色変えずに言えちゃうんだあ。場慣れかなあ?)なんて思いながら 笑 さて、ここまで書いてたら自分の気持ちはどうしたいか割とはっきりとしてることには気づいてきましたが、 みなさん、こんな人、どう思います? これって私のほうが浮気相手だったのかなあ? これ、普通にもう別れますって別れたらいいのかなあ? それとも自分はなんだったのか聞いたほうがいい? なんか、ふーーっとこのまま音信不通とか、別れようなんて言って別れることはできるんだけど、 これ、なんかクリアーにしたほうがいいのかなあ?? なんかアドバイスください。 傷ついてます・・

  • 2週間ほど前に出来た彼氏を…

    2週間ほど前に出来た彼氏を 約3日後の花火大会に誘おうかと思っているんですが、 女の子から誘われるのってどうなんでしょうか;?? わたし的には向こうから誘ってほしいのですが 笑 あと 相手はsoccerのクラブチームを週5で活動してるらしんです だから忙しいかなー 迷惑かなー とか思います>< その事も含めて誘うべきでしょうかっ?? &誘ったとしてOKもらえたらやっぱ浴衣着た方が良いのでしょうか わたしは浴衣好きなのですがぶっちゃけ持ってませんorzlll 着てかないと相手ショック受けるかなー て思うのですが… 涙 浴衣きていけないからむしろ誘わないでいいのかなー とか… 長文すいませんっっ よければ回答お願いします できるだけ多い回答待ってます← 現在中2です

  • 彼氏がいるのですが。

    彼氏は36歳です。 最近 3週間エッチがない時がよくあります。 「抜いてんの?」って言うと 抜いてないと言われます。 普通の男性で だいたいどのくらいのペースで抜かれるのでしょうか、 真剣に教えてください。お願いいたします。

  • 付き合って3週間になる彼氏がいますが、別れようか悩んでいます。

    付き合って3週間になる彼氏がいますが、別れようか悩んでいます。 お互い、同じ学校の高校2年です。 仲良くなってきて、いいかもと思っていた時に相手から告白されたので、 付き合い始めたんですが、なかなか「恋愛対象としての好き」になれません。 一緒にいれば楽しいし、いい所も判ってるし、嫌いではないんですが・・・。 この先、これ以上の気持ちになるとは思えないので早めに別れを告げたいです。 でも、この彼とは今後も仲良くしたいと思ってます・・・^^; 都合がいいかもしれないんですが、 別れた後に友達に戻るのって可能ですか? それって、別れ方も関係してくるんでしょうか? あと、彼氏が学校では有名?な人で、1ヶ月もしないうちに 付き合ってることが広まりすぎちゃったり、 自分で言うのもあれなんですが、前に○○が私のこと好きだったとかゆう 噂も流れたりとかして、彼氏には言えないし、 未だに彼氏と部活が同じ人から冷やかされたり?とかして、 3週間しかしてないのに疲れました。 仕方ないことかもしれないんですけど、我慢できません。 今別れたら、また色々言われたりしてややこしくなるのが嫌です。 友達にも言われましたが、もう少し待ったほうがいいでしょうか? 長々しく、訳のわからない文章ですいません。 アドバイスお願いします><

  • 同棲彼氏のこと

    同棲して2年の彼氏が私が家にいない時に、彼が1人えっちをしています これは普通のことなのでしょうか? えっちは週1回くらいしていて、同棲始めたときから減ってもいないし増えてもいないです えっちが足りないから1人でするのかなと思い、私から誘ってみたのですが、平日は仕事で疲れすぎてそんな元気はないみたいです なので、えっちする体力がないなら、口や手でしてあげようと思い、たまにしてあげてるんですが、だからといって1人でするのをやめる感じはなさそうです とても愛してくれるし、愛情を言葉でも行動でも伝えてくれる最高の彼氏なのですが、どうしても1人えっちされることが嫌です お気に入りのAVやTikTokを保存していて、それでしてるみたいです 私は自分の容姿に自信がないので、やっぱりかわいい人がいいんだな‥と落ち込んてしまうし、こんな私の容姿のことをよく褒めてくれたり、愛してくれているのにAV女優やTikTokerと比べられてるんじゃないかと疑ってしまう自分がとても嫌です どなたかアドバイスをください できれば、男性で同棲してる方、していた方に聞きたいです

  • 彼氏を癒したい

    彼氏が新しい職場で精神的に参ってます…本当は辞めたいのですが事情があり辞めれない状況なので尚更参ってます。 そこで家に帰って来たら会社のストレスを忘れるほど癒してあげたく思い、彼氏にどうしたら癒せるか聞いてみたら、美味しい物が食べたい、銭湯でゆっくりしたい、エッチしたいと言います。 しかしエッチは逆に体も疲れるし本当に癒しになるのでしょうか?性欲は旺盛ではないけど普通の男性なみで、相性も悪くないです。 とゆーか、仕事で頑張ってる彼氏を見ると男らしさを感じて、こちらがみょーにしたくなるというか…だから結局私の希望だけで、男性はエッチで別に癒されないのかな?疲れるだけなのかな?って思ってしまったり… とにかくなんとか仕事のストレスを忘れさせてあげたいんです! 家に帰って来て、何かリフレッシュしたりストレス発散のためにいい方法ってありませんか?