• ベストアンサー

彼氏について

最近私は初めて彼氏ができました。彼氏とは学校は違うのですが、家が近いのでよくあっています。そして会うたびにエッチをしています。正直会うたびにエッチはしたくないのですが、これは普通の事なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mors333
  • ベストアンサー率32% (96/299)
回答No.1

普通かどうかは分かりませんが、 彼氏が初めて経験した場合 そういう風になることが多いような気がします。 おそらく質問者様も彼氏も若いんですよね。 たぶんそんなもんだと思いますよ。 会う頻度にもよると思いますが。 でもその内減っていくと思いますよ。

関連するQ&A

  • 彼氏ができて、定期的にエッチをするようになった

    彼氏ができて、定期的にエッチをするようになった 女子大生です。20です。 この彼氏が最近、アダルトDVDの様なエッチを求めて来ます。 たとえば、中出しをしたいとか、かなり辛い体位を当然の 事の様に要求して来ます。 私にはそれが普通の事だとはどうしても思えません。 エッチは二人で楽しむ物だと言うのは判るのですが、 彼氏が求めて来るのは私だけしんどくて、 気持ち良い物ではありません。 なんか最近、もっと違うエッチがある様な気がしてなりません。 彼氏の意向に沿い、我慢しなければならないのでしょうか? 正直、深く悩んでします。 アドバイス願います。

  • 彼氏のこと疑っちゃうんです・・・

    高3女子です。 彼氏とは週1で会ってます。彼氏は同い年で 別の高校です。 お互い忙しくてあまり会う機会がありません。 ところで最近彼が体目当てなんじゃないかって 思ってしまうんです。 なぜかというと会うたびに エッチするんです。 週1かひどい時は2週間に1回しか 会えないので彼氏がエッチをしたがる 気持ちも分かるんです。 けど、普通毎回やるんでしょうか? あたしは今の彼以外とは誰とも付き合った ことがないのでこういうことよくわかんないんです。

  • 変わってきた彼氏

    彼氏は性欲は強い方だと思います。 付き合ってすぐは泊まりだと朝晩で5回から3回くらいエッチがありました。 会う度にエッチではないのですが、 彼の家でまったりになるとそうなっていました。 2年経った今でも、彼の家にご飯とかでも エッチにはなりますがだいたい1回で 泊まりだと1回から2回に大分落ち着きました。 相当疲れてるとやらない時もありました。 ところが本当たまーにではあるのですが 1度して、30分後に2回目を求められることがありました。 やり方は最近変わってきて、 以前より私も気持ちよくしようと頑張ってくれてるように感じます。 男性のこのような変化は何からきてるものなのでしょうか。 次会えるまでやっとこうとかなのでしょうか。

  • 彼氏がエッチしてくれない

    1年4ヶ月付き合ってる彼氏がいてるのですが1年ぐらいは普通にエッチしてたのですが1年1ヶ月ぐらいを最後に3ヶ月エッチがありません。 3ヶ月ぐらいで私の方からそれとなく触ってみたら反応はしてるんですが 彼氏から好きだけどエッチはできないと言われ、理由を聞いても答えてくれず、そのまま彼氏は寝てしまいました。 私の事が嫌いでならわかるんですが、1年間は夜は彼氏の家に泊まりに行ってるので嫌いなら連絡は無いと思うのですが。 別れた方がいいのでしょうか? 今だに彼の母親が洗濯物を持って来た時とかは隠れろと言われます。 2人ともバツ1で私には21歳になる子供がいますが、彼氏には子供は居ません。 年齢も2人とも40代前半なんですが このまま付き合いを続けていいのか最近悩んでます。

  • 彼氏とキスをしない

    まだ付き合って三ヶ月ほどの彼氏がいるんですが、エッチはしてもキスをしません。エッチの普通に家にいるときも、エッチの最中ですらしません。 私はしたいのですが、恥ずかしくて自分からはできないし、そもそも彼からして来ない時点で私とキスしたくはいのかな、と思っています。 付き合って最初の一ヶ月はキスはしていたし、いってらっしゃいのキスをしたりもしましたが、最近は本当にしないです。 最近はメールもしませんが、普通に仲はいいし、わりとしょっちゅう会っているのでうまくいってないわけではないと思うのですが、私たちっておかしいですか? 最近周りのカップルと比べて、なんか私たちってセフレみたいだなー愛されてないのかなと不安になってしまいました泣 男女どちらの意見も伺いたいです。よろしくお願いします。

  • 彼氏との初エッチ

    こんばんは。今度の日曜に初めて彼氏の家に行く予定です。彼氏とは付き合い始めて3ヶ月です。 どちらかの家に行くとエッチとなると思うのですが、彼氏は39歳でこれまで彼女がいなく恐らく童貞です。私は彼氏の事が大好きなのでエッチしたいです。でも彼氏はエッチのエの字も感じさせないようなシャイな人なので、女からエッチしようと迫るのは引かれてしまわないかと悩んでいます。私から「したい」と言ってもいいと思いますか?それとも彼氏から迫って来る日まで待つべきでしょうか?

  • 彼氏がEDだと思うのですが

    28歳の彼氏がEDのようで、悩んでいます。 付き合って2年ほどです。 ここ半年以上、エッチしても彼氏が射精までいたりません。 中折れしたり、最近は挿入もできない時があります。 もともと遅漏だったけれど、以前はなんとか出すことはできたし、今に比べると元気でした。 今は体力もなく、途中で疲れてしまうみたいです。 仕事の疲れや精神的なストレスもあるでしょうし、太っていて食生活も不規則なせいもあると思います。 もしかすると、何かの病気のせいかもしれません。 私は性欲がある方なので、最近はほとんどエッチすることもなくなって、とても寂しいです。 一緒に寝ると眠れなくなることも多くなり(イビキが酷いのと、寂しくて泣いてしまうので)、辛いのでお泊りする回数も減ってしまいました。 以前は「もっとエッチしたい」と言っていたのですが、「そんなことばかり言われるのは嫌だ」と言われたので、言うのも辞めてしまいました。 今は、何も言わずに我慢しています。 一緒にいると楽しいし安心するし、エッチしなくてもいいかと思うけれど、夜になると寂しさが募ります。 そうすると自然に態度が冷たくなってしまうようで、彼氏が「あまりかまってくれない」と拗ねてしまうこともあります。 しかし、彼氏はオナニーはしているし、普通に射精できるみたいです。 家にAVもいっぱいあります。 AVを隠そうともしないので、余計に悲しいです。(彼氏はAVを見られても気にしないみたいです) そのうち治るかと思って今まで我慢していたけど、このまま時間がたっても治らないような気がしています。 私がまた色々言ってもプレッシャーになるだけかもしれませんが、「一度病院に行って」と頼もうかと思っています。 とりとめもなく書いてしまいましたが、何かアドバイスがあれば、お願いしますm(__)m

  • 彼氏とのエッチ

    彼氏とのエッチが最高です どんどんのぼりつめてしまいます。彼氏には淫乱な女の子だねとかエッチ毎晩したいんでしょ。とからかわれてます あと毎週一回とか会うたびセックスしてますがこれは普通ですか??

  • 彼氏との関係

    あたしの彼氏は私より3つ年上です。 付き合って3ヶ月目になりますが彼氏が最近会うたびにえっちなことをねだってきます。 付き合ってすぐは夜景を見にいったり、はぐしたりイチャイチャしたりしてとてもたのしかったのですが、付き合って 1ヶ月過ぎくらいにはじめて彼氏とえっちをしてから毎回えっちをねだられます。 特別嫌と言うことではないので拒否しないのですが、最近ではえっちしたらすぐ帰るという感じになってしまってえっちだけを目的に私に会いに来ているのか不安になります。 彼氏も私も実家ぐらしなので週に一回会える時は必ずといっていいほど最近はラブホテルです。 そしてなんだかんだえっちが終わると予定があるなどといってホテルをでたがります。 もう彼氏のほうは私にはえっちするための人間に思われているんじゃないか不安なのです。 実際ちゃんと彼氏に不安におもってることを言おうとおもっていても彼氏の顔を見た瞬間おもってたことが全て頭の中から飛んでしまい言えなかったです。 もう彼氏は私のことをえっちしてくれる人としかみていないんでしょうか、。? 改善方法はないでしょうか、?

  • 彼氏におかしいと言われました。

    私は自分から彼氏をエッチやホテルに誘ったり 泊まりに誘ったりしないのですが 「お前から誘ってくれない」と怒られました。 お互い実家なので頻繁に泊まれません。 私はこういうのは男性から誘うものだと思ってるし 自分から誘ってまでエッチしたいと思わないので 自分から言わなかったのですが 普通のカップルは女性から誘うのでしょうか? 彼氏に「お前はおかしい」位の事を言われてしまいました。 ご回答よろしくお願いいたします。