• 締切済み

ユニバーサルで誕生日。

今度ユニバーサルで友達に サプライズをしたいの ですがジュラシックパーク 近くのレストランでの ケーキ販売はしてますか? またケーキを販売している お店、レストランなどが ありましたら値段なども 教えて欲しいのですが、、、 お願いします。

• 5002
  • お礼率54% (12/22)

みんなの回答

回答No.1

USJのHPに書いてるけど・・・ うちの子も今行きたがってるので探してました♪ パスの割引なんかも誕生日月・翌月はあるみたいなので見てみたらどうでしょうか?

参考URL:
http://www.usj.co.jp/food/reserve/