• 締切済み

ユニバーサルで誕生日。

今度ユニバーサルで友達に サプライズをしたいの ですがジュラシックパーク 近くのレストランでの ケーキ販売はしてますか? またケーキを販売している お店、レストランなどが ありましたら値段なども 教えて欲しいのですが、、、 お願いします。

  • 5002
  • お礼率54% (12/22)

みんなの回答

回答No.1

USJのHPに書いてるけど・・・ うちの子も今行きたがってるので探してました♪ パスの割引なんかも誕生日月・翌月はあるみたいなので見てみたらどうでしょうか?

参考URL:
http://www.usj.co.jp/food/reserve/

関連するQ&A

  • 彼への誕生日サプライズについて

    彼への誕生日サプライズについて 31日に23才になる彼にサプライズをしかけたいと思っています。 夕飯に、私たちの共通の友達がバイトをしているレストランバーに食べに行こうと思っているのですが、 知り合いがバイトをしているレストランだからこそ、協力してできるサプライズってなにかありませんか? 一応、「せっかくだしケーキ頼もうよ」→店のケーキ頼む→私の手作りケーキ っというのは企画しているのですが、なにかほかにないかなーっと思っています。 店を貸し切るわけではないので限度はあると思うのですが、 思いつきでいいので、ぜひみなさんのアイデアをお貸しください!!

  • 友だちの誕生日サプライズをしたいのですが

    いま高校生です。 今度友だちの誕生日サプライズをしようと思っているのですが。 南大沢、多摩センター周辺でケーキなどのサプライズもしてくれるお店などあったら教えてください。

  • 誕生日祝いならどっちがいい?

    彼の誕生日祝いにサプライズを考えてます。 ちょっと遅めのお昼です。 1。レストランでホールケーキに店員さんの歌つきの食事 2。普通に食事してデザートにそれぞれの好きなケーキを頼み、こっそり用意したキャンドルとプレートを彼のケーキに(お店に了解済み) 3。その他 どれがお好みですか? よろしくお願いいたします。

  • 誕生日

    先日、彼女の誕生日だったのですが、 自分が高熱を出してしまい一緒に過ごせませんでした・・・。 なので後日、誕生日を祝おうと考えてます。 当初はレストランを予約してHAPPH BIRTHDAYの曲が流れて店員さんがケーキを持ってきてくれる というちょっとしたサプライズ(?)を計画していました。 ですが今度お祝いするときは誕生日ではないのに そーゆー演出をするのはおかしいですか??

  • 名古屋のレストランで彼氏の誕生日を祝いたいです

    高校生なんですが 長く付き合ってる彼氏がいて 今度の誕生日プレゼントに物をあげるにはもうネタがなくなってしまったので レストランでご飯をプレゼントしたいと思っています ケーキがついたり なにか誕生日サプライズができるお店がいいんですが 高校生が行っても 浮かないようなオシャレで美味しいお店ありますか? できれば名古屋駅周辺か 栄周辺がいいです 予算は1人4000円くらいを 考えています

  • 誕生日のサプライズ

    誕生日のサプライズ 今月、現在付き合っている人の誕生日がきます。その当日には学校があるのですが、その夜には赤坂へ行って、夕食を食べてから赤坂駅の近くのホテルに宿泊する、という計画です。 せっかく一年に一度の誕生日、しかも付き合い始めてから初めて一緒に迎える彼の誕生日なので、思い出に残るようなものにしたいなと思っています。 そこで私は、夕食におしゃれなレストランを予約し、予約時にお店のかたにその日が彼の誕生日であることを伝え、たとえばお誕生日ケーキを事前に用意していただくなど少しでもご協力いただき、ちょっとしたサプライズができないかな、と考えているところです。 赤坂駅の近くに、おしゃれでそういったことにご協力いただけそうなレストランを知っている方はいらっしゃいませんか。 予算は、一人3000円前後くらいだと嬉しいです。 思い出に残る彼の誕生日のために、みなさんの力をお貸しください。 ちなみに彼はその日21歳になります。

  • 彼女の誕生日なんですが…

    今週末21歳になる彼女の誕生日を迎えます。 そこでちょっとおしゃれなレストランで誕生日を祝ってあげようと思うのですが、バースデーケーキのサプライズのあるおすすめのレストランをご存じないでしょうか? 料理はイタリアン希望で、夜景が見えればなおよしです! 予算は2人で1万円くらいを目安に考えてます。 よろしくお願いします。

  • バンコクで誕生日を祝うのにお勧めのレストラン教えてください。

    来週バンコクに行きます。 インペリアルクイーンズパークに宿泊で、パッケージツアーでいくのですが、最終日飛行機出発23時55分発までフリーなので夕食にちょっといいレストランで友達の誕生日祝いをしてあげようとおもって内緒で探しています。 ちょっと高級なタイ料理かフレンチかイタリアンで探しています。 二人で多くて1万五千位まででと思っています。 ホテル内のレストランやブルーエレファントというところに目星をつけているのですがお勧めがあれば教えてください!! バースデーケーキなんかのサプライズがあればよりベターなのですが流行りそこまでは厳しいでしょうか?そうなるの予約をしないといけませんし私は英語が堪能でないので・・・ よろしくおねがいします

  • 友人の誕生日にサプライズ!

    6月中旬に大事な友人の誕生日があります。 そこで友人みんなでサプライズバースディパーティを行う計画です。 私はケーキ担当なのですが、東京都内で「これは!」というバースディケーキを販売しているおいしいお店はありますか? 宜しくお願いします。

  • 彼女の誕生日祝い

    彼女の誕生日が今月末にあります。 ちょっとおしゃれなレストランで祝おうと思い、色々と調べていたら、 とあるレストランでこんなプランがありました。 1 記念日の本人には内緒で  2 予約を入れてご来店ください 3 パーティースタート!!  4 お食事を楽しんでください 5 店の照明が落ちて・・・  6 店内にBGMが流れ出し 7 メッセージ入りケーキ登場! 8 スタッフみんなでお祝いします!! 9 記念写真をパシャリ☆!! 10撮影した写真にメッセージを書いてプレゼント! 誕生日だから、ケーキは必要だなぁと思いながらも、 「店内にBGMが流れ出し」 とか 「スタッフみんなでお祝いします」 などは、ちょっと恥ずかしいと思います。 かと言って、ケーキが無いのも何の為の誕生日祝いなのかと思います。 この場合、店側に 「ケーキは用意してほしいけど、演出はやめて」 と言えばいいと思いますが、 そもそも、彼女がこういう演出が好きか否か不明です。 喜んでくれれば御の字ですが、サプライズを嫌う人もいると聞きますし、 これで険悪なムードになってしまっては、せっかくの誕生日も台無しです。 それとなく探る方法ってないのでしょうか? あまりネタばらしになる様な聞き方をしてしまうと、サプライズじゃなくなるし… という感じで悩んでます。 よろしくお願いします。