• ベストアンサー

彼女の誕生日なんですが…

今週末21歳になる彼女の誕生日を迎えます。 そこでちょっとおしゃれなレストランで誕生日を祝ってあげようと思うのですが、バースデーケーキのサプライズのあるおすすめのレストランをご存じないでしょうか? 料理はイタリアン希望で、夜景が見えればなおよしです! 予算は2人で1万円くらいを目安に考えてます。 よろしくお願いします。

noname#199188

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.2

こんばんは。 アルコールを召し上がるようでしたら、ご予算内に収まらないかもしれませんが、 こちらはいかがでしょうか?サプライズについてはお店に相談してください。 ●ViVi la verde 恵比寿ガーデンプレイスです。 http://r.gnavi.co.jp/a077130/ ●スパッカ ナポリ ナポリピッツァの美味しいお店はたくさんありますが、このロケーションは珍しいです。 http://r.gnavi.co.jp/g454118/

その他の回答 (1)

• 423592
回答No.1

どちらでお探し? 場所は?

質問者

お礼

希望は新宿区、港区、渋谷区、中央区あたりですが、23区で住宅地じゃなければいいです!