• 締切済み

好きな人の誕生日について

今、好きな人が同じバイト先にいるのですが、今度その子の誕生日です。それでもともとその子は女友達とディズニーランドに行く予定だったらしいのですが、友達が行けなくなったらしく、予定がなくなってしまったという話を聞きました。そこで勇気を出して遊び行こうと誘ったらokの返事が返ってきました。せっかくなら喜んでもらいたいので、いろいろサプライズ的なことをしたいと思っています。 そこで聞きたいのですが、バースデーケーキを用意してくれるような居酒屋とかありませんか?場所はできればJR横浜線沿いがいいです。自分は学生なのであまり高級なお店とかはちょっと無理です・・・。 その前に付き合ってないのにこんなことされると引かれちゃいますかね?(・・;)

みんなの回答

• J-papipi
回答No.2

誕生日にお誘いokの返事は好感触だと思いますよ ただ、付き合う前なので サプライズがあまり行き過ぎるのは危険かも・・? 女の子は、「自分に好意がある」と勘づくと 激しく引いてしまう子も中にはいます (まぁほとんどは「悪い気はしない」って思うでしょうけど) それにしても、居酒屋でケーキってどうなんでしょう 女の子はスイーツに敏感な子が多いので ケーキがおいしいカフェなんかに行く方が良いかも あまり不自然な流れにならないように・・ 頑張って下さい♪

sak615
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^-^) やりすぎないようにしたほうがいいみたいですね。それに確かに居酒屋でケーキっていうのもあれですね(^^;)

回答No.1

渋谷のZARUとかなら安いし、そういうサービスがあります。雰囲気もいいです。味は好みによりますが…

sak615
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^-^) ちょっと調べてみます。