• 締切済み

カサブランカのむかご

カサブランカにむかごがつきました カサブランカはむかごがつかないと聞きましたので これはどういうことでしょうか

みんなの回答

• yappe
回答No.2

家にも地植えのカサブランカがありますが たまに露出したような木子を見ることがあります 質問者のように大量にできるというのは原因不明です 回答になっていないかも知れませんが・・・・

• yappe
回答No.1

ムカゴというより木子では? 植え方が浅すぎたのかな

tz18_181818
質問者

補足

20cmぐらいの深さに植えました あと結構高い花のあった位置のところまで球根みたいなものがついてます