• ベストアンサー

自由が丘か横浜で夕飯

自由が丘か横浜付近で夕食に行こうと思ってるんですが、オシャレでオススメな所があったら教えてください!! 大学生なので1000円前後でお願いします(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんばんは。 そのご予算だとお店は限られてしまいますが、 学生さんならここでも十分オシャレに感じるのでは? ●カスタネット http://r.gnavi.co.jp/a633100/ 横浜はルミネ等の駅ビル内で探してみてください。