• ベストアンサー

横浜日産スタジアム

横浜日産スタジアム 付近でオススメなホテルありますか?? また日産スタジアム付近はコンビニや居酒屋やらなんやらありますか?

noname#156160

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nozomi3015
回答No.1

おはようございます。 スタジアムは小机駅から徒歩7分、新横浜駅から12分ですが 小机駅にはホテルが無いので新横浜駅周辺で。。。 オススメなホテル ビジネスホテルなら東横イン、スーパーホテル、新横浜グレイス 新幹線でお越しならプリンスホテル宿泊ツアーが安いです。 (JR東海ツアーズでさがしてください) イベントで満室の場合は横浜まで電車ででるのもアリですね。 コンビニ いっぱいあるのでお好みで 居酒屋 スタジアムや横浜アリーナのイベント終了後は混みあうので 食べログなどでお好みの店を予約しておくといいですね。 ラーメン博物館はお勧めです http://www.raumen.co.jp/home/

質問者

お礼

ありがとうございます!