• 締切済み

私は最近彼女に振られました

2年ほど付き合ってました 振られてから連絡はせずにいました。 すると10日ほどたった頃に彼女のほうから突然通話がありすぐに切られた後スカイプでチャットが来ました その内容についてです。 自分「どした? 相手「間違えた 自分「わかった 相手「なのさぁ」「そんな私とかかわりたくないん? 自分「なんで? 相手「すかいぷ隠してるでしょ? 自分「俺からは見えてるよ 相手「だから」「そっちは非表示設定にしてるんでしょ? 自分「してないって 相手「・・・そう というチャットの内容でした。 私は、通話を掛けたのは間違えじゃなくて、最近ずっとオフラインになったから気になったのかな?と思いました。 私自身、振られた側なので未だ吹っ切れてはいないですが、 他の女友達から、二人で遊びに行かないか?などの声も掛けられていて(それは別れてすぐだったので断ってしまいました) そろそろ乗り越えないといけないなと思っていますが、こんなことをされると勘違いをおこしてしまいます。 実際のところ元彼女の方はどんな心境なのでしょうか? 11月上旬にあるライブのチケットを付き合っているときに買ってしまってるので、 それは友達として一緒に行くことになってたりします

みんなの回答

回答No.1

貴方が未練があることは分かりましたが、 彼女の気持ちは分かりませんね。 大方、別れて寂しくなったとか、新しい男が物足りないとか、 そんな感じではないでしょうか? 大体、振ろうが振られようが、別れたら寂しくなるものでしょう。 もし、振り切りたいと貴方が思うならばライブなど行かず、無視するべきです。 純粋に友達として付き合えるなら、その限りではないでしょうが。 貴方が何歳の方か分かりませんが、もし、未練があって断ち切れないとしたら、 よりを戻す可能性があるか、彼女にお聞きになって無理ならキッパリと諦めるのが 大人であり、男ではないでしょうか。