• ベストアンサー

パナソニックのリストラ

パナソニック電工が、来春パナソニックに吸収されますが、その過程で大規模なリストラを行いました。今後パナソニック電工のリビング部門(木材を加工して棚とか作ってる部門)はどうなると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142433
noname#142433
回答No.1

創業者がなくなって、やりたい放題。今のパナソニックは孔子不在の中国みたいに見えます。 一番可哀想なのは三洋社員です。 パナソニックグループと言えども、規模の小さい部門の再編成は時間の問題では? パナソニックは国内では残酷な企業だと思います。やり口は国際的になったとも言えますが。 まぁ、発展のためと言うより、生きるだけのために必死感が露骨で今後が不安です。