• 締切済み

反日在日外国人は、世界で一番おつむが弱い・・・。

日本は世界で最も豊かで平和、その上、安全な国です。 世界中どこを探しても日本のような国はそうないでしょう。 日本に住んでいれば、何の不便も不自由もなく、欲しい物が手に入り、食べたい時にお腹いっぱい食べられ、夜も安心して眠れとっても快適な生活を送ることができます・・・。 しかし、それにもかかわらず、この日本から政情不安定で貧しく危険な国に「自分の意思」で出かけて行く人達がいます。海外青年協力隊の人達や様々なNPOやNGO、途上国出身の方と結婚した人などです。 世間の多くの人達からすれば「何を好き好んで、そんな国に行くんだ・・・」と思うのではないでしょうか? このことは、日本という国には「不便、不自由な生活、人生を選択する自由すらある」と言うことです。 つまり日本という国には「究極の自由」があるということです。 現在、この日本には何かと日本を批判、否定する発言と行為を繰り返す在日外国人の方々がおられます。 私などは、「そんなに日本に不満があるのなら、とっとと日本から出て好きな国に移住していけばいいのに!?」と思ってしまいます。 彼らが批判、否定する発言を繰り返すということは日本に対して、不便さ不自由さを感じてのことでしょう。 これらの反日在日外国人の人達は日本から強制されて日本に住まわされているわけではありません。「自分達の意思で日本に住んでいるわけです。」 もう一度言いますと「彼らは自分達の意思で不便、不自由な生活、人生を選択して日本に住んでいるのです。」 つまりこれはまさに「彼らは究極の自由の中で生活しているということです。」 反日在日外国人の人達は日本の様々なメディアに登場し、そして街頭などでも反日行為をしています。 この行為は、つまり「日本には究極の自由がある良い国だ」と自分達の行為をもって証明しているのと同じです。 世界中から日本に来た人達は、この反日在日外国人の行為を見て、「日本という国は日本人のみならず外国人にも言論、表現、報道の自由がある良い国だ」と思います。 日本で『日本は悪だ!!」と叫べば、叫ぶほど「日本は究極の自由のある良い国だ!!」とアピールしているのと同じということを反日在日外国人の人達は理解しているのでしょうか? 私は彼らが「日本は良い国だ!!」とアピールする為に、反日行為をしているようには見えません。 私の目には、彼らの行為が「頭の悪い行為」としか映りませんが・・・。 みなさんはどう思いますか?

noname#145447
noname#145447

みんなの回答

  • kantansi
  • ベストアンサー率26% (658/2438)
回答No.8

反日在日が頭が悪いから反日行動を行うという点以外は質問者さんの言われる通りと思います。 反日在日の反日行動は、日本に嫉妬し日本を貶めようという一部周辺国の政治活動の一端で、背景には反日諸国政府の意思があります。 彼らの行動を取り締まらない日本政府の方が馬鹿です。 というか今の民主党政権はそういった反日国家の手先同然ゆえ、仕方ないのかもしれませんが。

noname#145447
質問者

お礼

>>反日在日が頭が悪いから反日行動を行うという点以外は質問者さんの言われる通りと思います。  ここのところはですね。日本人でもなく反日在日外国人でもない、第三者の視点で見れるか?というのが問題になってきます。 私の友人のアメリカ人なんかも「なぜ彼らは日本から出て行かない?」と言っていますし、外国人などがたくさん出るテレビなどでも、ゾマホンや他のアフリカ人だったかの出演者なども番組内で在日韓国人の出演者などと激論していた番組を見たことないですか? どっちにしろ反日在日外国人はこの日本の中で孤立した存在です。 拡大して見れば、韓国、北朝鮮などもアジアの中で孤立しています。 >>彼らの行動を取り締まらない日本政府の方が馬鹿です。 これをやってしまうと日本は在日外国人を弾圧する国だ。ということになってしまいます。 やはりこの場合も第三者の視点で見れるか?が問題になってきます。 日本は今まで反日勢力をうまく利用してきました。 ですから在日外国人で頭のいい人は「反日行為」などしないのです。 なぜなら利用されるのがわかっているからです。 回答ありがとうございました。

回答No.7

 私は外国には無論、日本も東京だけにしか住んだことがありませんが、ChiangKaiShekさんのご見解に不審とか誤謬を指摘する部分は毫もありません。  しかし彼らが頭を充分に働かせていないかどうかは疑問です。  彼らがいわれなく、自己の見解というか観念を押し付けたり、反日の見方を出してくるのは、ご存じのとおり向こうさんの教育と社会思潮のせいでしょうし、国民性と心性でしょうね。    そしてなんでも自己起源論と上位論の押し付けは、自己の立場の強調ですよね。  歴史学的にも世界の判断でも通らないことを固持している。これは自らを高めないでむしろ低めているし、更にこういう半島の在日外国人に対する判断と評価をも根っこから低落させています。  そういう意味ではかの半島の国と社会、そして人々は自己の拙劣さを自覚できていない。  近隣と相隣関係は生活では重要であり、難しいのですが、こういう近隣人国を持つ事はとてもたいへんですね。  しかしお隣さんですので。国というものは国土を抱えてどこかに引っ越せませんのでね。  ご質問文の“このことは、日本という国には「不便、不自由な生活、人生を選択する自由すらある」と言うことです。つまり日本という国には「究極の自由」があるということです。”文章です。  この文章で想起し、且つ、理解できた事があります。  聖書では、“神は人間に究極の自由を与えている。堕落することも向上することもその自由なる意志で選べるようにしているという言葉です。  聖書の何処だったかは今思い出せませんが。

noname#145447
質問者

お礼

日本で一番、外国出身の方が住まれているのは東京でしょう。 はっきりとした事はわかりませんが、百ヶ国前後の国の出身者が住んでいるのではないでしょうか? そのような状況にもかかわらず、反日在日外国人の味方をする在日外国人の方っていませんよね。 彼らからすれば、「日本がいやなら、なぜ、出て行かない?」と思っています。 それから、私は特に「半島出身」と言っているわけではありません。 人間は一貫性を求める生き物です。 自分の言動と行動が一貫しているのか?と人間は常に気にします。 しかし、たまに言動と行動が一貫しておらず、社会の中で孤立している人達もいます。 そして、その人達は自己同一性の問題などでも悩むようになります。 つまり反日在日外国人は常にジレンマに悩み続けています しかし、そういう人生を選択したのは自分です。誰から押し付けられたものでもありません。 多くの人は、そんな人生を選択などしません。 ご回答ありがとうございました。

noname#194996
noname#194996
回答No.6

>日本に住んでいれば、何の不便も不自由もなく、欲しい物が手に入り、食べたい時にお腹いっぱい食べられ、夜も安心して眠れとっても快適な生活を送ることができます・・・。 その通りですね。 >この日本には何かと日本を批判、否定する発言と行為を繰り返す在日外国人の方々がおられます。 そうなんですか。 >、「そんなに日本に不満があるのなら、とっとと日本から出て好きな国に移住していけばいいのに!?」と思ってしまいます。 1)それが出来ないから騒いでいるのでしょう。永住国を変えること、生計の基本から変えることがどれほど困難なことかを想像してみてくさい。日本人の海外移住は特殊例で、ボランタリーです。そんなひとたちの例をふつうのひとに押し付けることは出来ませんね。 2)思うに、貴方の日本での住み心地と、在日の方々の日本での住み心地が違うから彼らは騒ぎを起こしているのでしょう。 >私は彼らが「日本は良い国だ!!」とアピールする為に、反日行為をしているようには見えません。 もちろんです。これは皮肉で言っておられるのですね。みえみえです。 >私の目には、彼らの行為が「頭の悪い行為」としか映りませんが・・・。 私の目には、彼らの行為が「頭の悪い行為」とは映りません。 それなりの妥当性はあるか、と思います。 日本人の懐の深いところを見せて、我慢してあげては?

noname#145447
質問者

お礼

>>1)それが出来ないから騒いでいるのでしょう。永住国を変えること、生計の基本から変えることがどれほど困難なことかを想像してみてくさい。 出来ないのではなく、したくないのが本心ではないですか? なぜなら日本に住み続けることにうまみを感じているから。 隣国の韓国、中国でも世界の他の国を見てください。 今、住んでいる国に強い不満がある人は、外国にどんどん移住していきます。 このような事は日本以外の国では別に珍しい事ではありません。 世界の中で住んでいる国に対して、強い不満を感じていながら他の国に移住して行こうとしないのは、反日在日外国人だけです。 ご回答ありがとうございました。

回答No.5

日本が平和で安全な国だったのは一昔前の話です。原子炉建屋が爆発した今の日本は世界で最も危険な国です。日本人は帰る場所もなくかわいそですね。

  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.4

>私の目には、彼らの行為が「頭の悪い行為」としか映りませんが・・・。 そうだ、全く持ってその通りです。 これほど筋の通った理論は、この世に生を受けて60年今まで聞いたことのない理論です。 あなたのような優秀な人材を埋もれさせとくのは日本の大きな損失です。 ぜひこのことをどんな手段を使ってでも良いですから世間に発表してください。 >みなさんはどう思いますか? んで何が?

noname#144702
noname#144702
回答No.3

また、おまえか!! (すいません、このセリフを言いたかっただけです。) 釣られてみました。あまり、ネットで「日本は悪だ!」というのは見ませんね。政府批判とかはありますけど。具体的に、「日本は悪だ!」というアピールとは、どのようなものなのでしょうか。

  • kusirosi
  • ベストアンサー率32% (2838/8861)
回答No.2

いや 反日の本家元祖、反日・日本国民の方が 世界で一番・・・・・ですよ\(^^;)...マァマァ しょせん 反日在日外国人は日本になじもうと 郷に入れば郷に従えを実践し 反日・日本国民の模倣してるだけですから( ^^) _旦~~

  • Koji5050
  • ベストアンサー率13% (6/45)
回答No.1

むしろ最近は日本人の日本擁護発言が弾圧されてますけどね!(笑) 日本人は日本が事実上占領されつつある事を理解するべきですね ・・・あ、家に誰か来たのでそれでは!

関連するQ&A

  • 日本批判に忙しい反日外国人は頭が悪いのか?

    先日、近所の本屋に行き、何か面白い本はないかと店内をぶらついていた時です。テレビや雑誌でよく見かける”反日外国人”の本が目に飛び込んできました。 その時、私は「あっ、この人まだ反日活動やってんだ。これからもがんばってね。日本の為に・・・。」と思いました。 日本に批判的であってもその裏には日本に良くなってもらいたい!!という考えがあって批判する人もいます。しかし、悪意のみで批判する人もいます。しかし、この国では悪意ある反日的な人間ばかりがメディアに登場してくるような気がするのは私だけでしょうか。 反日的な外国人が多くメディアに登場し「自分達は差別された。」「日本は悪い事をした。」などと日本批判を繰り返します。 彼らは、そうすれば日本人は自虐意識を持ち、そうなれば「自分達は日本で良いポジションが得られる・・・。」という考えなんでしょうけど・・・。 しかし、そういう反日外国人の主張を聞いている、その他の外国人は「日本は悪い国だ!!」と思うどころか「日本という国は日本国民だけでなく定住外国人にも言論、表現の自由を与えている良い国なんだな。」と感じます。 反日外国人が声高に日本批判を繰り返せば繰り返すほど、日本に対する外国人、外国政府の評価は高まります。 本当に日本が悪い国なら在日外国人はどんどん減って行くでしょう。しかし、現実は減るどころか増える一方です。この現状にも反日外国人以外の外国人は注目しています。 反日外国人が日本批判をすればするほど世界における日本の地位は上昇します。彼らの思惑とは逆に日本は良い国だと思われます。この現状に彼らはどのように考えているのでしょうか? 私は反日外国人は頭が悪いとしか思えないのですが・・・。

  • 外国の反日感情。

    世界各国で暮らした、若しくは外国暮らし中の方に聞きたいのですが。 外国に滞在中に、その国の反日運動や日本人というだけで嫌な思いや経験をした事はありました? 一括りには言えませんが、一番嫌だなと思った事があれば教えて下さい。

  • 日本の在日と言われる人たちがうらやましい

    人間に限らず、魚なり鳥なり生き物は、今現在いる場所が住みにくい環境ならば、住み心地の良い環境へと住家を変えます。 まぁ、言ってみれば、これは自然の摂理でしょう。 それにも関わらず非常に特異な存在としか思えないのが在日コリアンという存在です。 これまで、彼ら彼女らは、自分達が置かれている状況、立場に対して不平不満を言い続けてきました。 自然の摂理から言えば、在日コリアンに我慢ならない程の不平不満があるのならば、さっさとこの日本から、どこか住み心地の良い環境の国に移住するはずです。 在日コリアンは不平不満を言うからには、常日頃、不自由さを感じながら毎日を生活しているのでしょう。 しかし、考えて見れば、それはこの日本には不自由な生活を選択する自由すらあるという事です。 自由な生活、人生を選択する自由があると言うのにそれを選択せずに、あえて不自由な生活、人生を選択する。 言ってみれば、これは"究極の自由"です。 私は、そんな究極の自由の中で人生を営んでいる在日と言われる人達が羨ましいです。 事情通のみなさんも羨ましいと思いませんか!?

  • 反日人間の人生は虚しい・・・。

    反日人間の人生は虚しい・・・。 世界には自分が住んでいる国に対する強い不満から国を捨て、国民がどんどん外国へ出ていってしまう国もあれば、毎年、たくさんの移民が希望を持って集まってくる国もあります。 以前、私の中国人、フィリビン人の友人から聞いたのですが、国を捨て出て行く人は「こんな国、出て行ってやる!!」などと国に対する批判、そして悪態をついたりすることなく、静かにそ~と出て行くそうです。 なぜなら悪態をついて国を出て行った場合、国に残された家族、親族が周りの人達から冷たい目で見られたり社会での立場が悪くなったりするからです。 このような状況は中国、フィリピンだけでなく世界中の他の国々でも同じだと思います。 そこでなんですが日本には日本に強い不満を持つ反日人間が数多く跋扈しています。 この人達はメディアに登場してまで日本に対する不満たらたらで悪意ある日本批判を繰り返します。 しかし、この人達はなぜか不思議なことに日本から出て行こうとはしません。 世界中の人達から見れば不思議な人達ということになります。 私の外国人の友人達は「日本に対して強い不満を持っているのに、なぜ日本から出ていかないの?」 と言っています。 常日頃から日本に対して強い不満を感じているのなら世界中のどこでもいいですから自分の理想の国に移住し、移住したその日から前向き、建設的に生きていったほうが有意義な人生を送れるのではないでしょうか? このまま日本に住んで、ネガティブな人生を送るのに虚しさを感じないのでしょうか? 私は最近では、もしかしたら反日人間は私とはまったく違う価値観、人生観を持っていて彼らは毎日、幸福感を感じているのではないかとすら思うようになりました。 一体、どうなんでしょうか?幅広く反日人間からも意見を聞いてみたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 在日外国人の犯罪

    金田芳朋が少女に性的虐待をしたという事件で、ネットでも騒がれてますが、 彼は在日だからと言って非難している人が多く見られます。 僕が調べる限りではそれらしい証拠は見当たらなかったんですが、 彼が在日であるという確たる証拠はあるのでしょうか。 最近、非人道的な事件を起こしてメディアに取り上げられた人に対して 「在日だ」とか「そんなことするのは在日しかいない」と決めつけている人が多くみられるのですが、 どうしてそんなに在日の人に罪をなすりつけようとするのでしょうか。 在日の人を擁護するしないの問題ではありません。 今までで在日の人が日本では考えられないような迷惑行為をしたり、 犯罪をしたりするのは実際にあり、それは許せないことなんですが、 中には日本の規律を守って普通に生活している人がいるのも事実です。 さらに、日本人だって犯罪をする人は絶えないのに在日の人のときだけは 特に風当たりが強い気がします。 ひとさまの国にいるんだから自分勝手な行動をするなって思う気持ちはとてもわかります。 僕も日本のルールを守らない身勝手な在日の人には何度もムッとした経験があります。 日本人でもいましたが。 それを国籍によって批判を変えるのは少し違うのではないでしょうか。 なんだか「我々は完璧なんだからそんな犯罪をするわけがない」という 心理があるように思えてしまうのですが、こういう考え方は少々問題があるのではないでしょうか。 みなさんのご意見をお聞かせください。 できれば、「○○人は△△だ」などの感情論や、誰かから聞いた不確かすぎる情報をもって回答することはお控え願いたいです。 よろしくお願いします。

  • 在日朝鮮人の皆さん!

    以下伺います。 (1)強制連行と自らの意思での来日、概ね何対何くらいでしょうか? (2)故国に残った人と、今でも在日の人、平均すればどちらの生活が恵まれていますか? (3)可能なら帰化したいですか?故国に戻りたいですか? (4)そもそも朝鮮人として生まれたかったですか?日本人として生まれたかったですか? (5)在日特権ってありますか?その他の国の在日外国人と比べてです。 可能な範囲で結構です。

  • 在日コレアの処遇について

    在日コレアの方が60万人居住されています。 反日の外国人が日本で永住している事に大変違和感を感じています。 米国でも外国人が永住権を得るときには、米国に忠誠を宣言する義務がありますし、 ほとんどの先進国は外国人が犯罪を犯したときは即刻本国へ強制送還されます。 その点日本の在日は忠誠を誓うどころか、日本は大嫌い。 犯罪を犯しても日本名を変えて別人に成りすまして相変わらずのうのうと日本に居座る。 在日の犯罪率はダントツトップ。生活保護率は日本人の8倍http://www.tbsradio.jp/ss954/2014/12/2014jisedai2.html これだけ反日感情の激しい国との経済交流も軍事同盟も今後永久に無理と思います。 朝鮮半島の国とは今後付き合うことは止めればいいのですが、 在日コレアの方の処遇について名案を教えてください。

  • 在日コレアのスパイ法設立と在日特権廃止について

    近隣反日国からトップの不穏な発言(1000年恨む)や 日韓平和条約を結んでいるのにも拘らず、国際的にも認められてない不遡及にまでして過去の賠償判決を出しています。今後も限りなく出てくると思われます。 さらに対馬では盗み出した仏像を反日国という理由で返却しない判決が出ました。 こんな無茶苦茶な国とは今後は付き合えませんし、それは外国のことですから、言わせておけばいいのですが、、それよりも 国内の在日組織(60万人)に 足元から日本がガタガタにされないように法律を見直し、彼らの行動チエックの強化をする必要がありませんでしょうか? まして在日特権などは論外で即廃止。 「反日の在日は帰れ!!!!」 とは言いませんがスパイ法もない平和ボケした我々日本国が このまま在日を自由に泳がせておくことに大きな不安を感じますがどうでしょうか。

  • 嫌韓 在日特権を許さない会

    まず、私は嫌韓です 反日の韓国が大嫌いです。あなたは自分を嫌ってる人を好きになれますか?普通の人間ならば自分を嫌ってる人には自分も相手を嫌うと思います。 日本に在日特権を許さない会の人々がいます。日本では個人の思想や主義の主張は自由だと思いますので彼等が何を言おうが基本的には自由だと思います。 さて、私は紛れもなく嫌韓ですが、在日特権を許さない会の人々に共感できません。 在日会に汚く罵られてる朝鮮人が可哀想などと言うつもりは全くありません。 ただ、私は在日会の人々のデモをやってる姿が私の目には醜く映るのです。あれって朝鮮人や中国人が反日デモで日本人を貶めたり日本国旗を焼いたり破いたりしてる姿がダブります。 日本は韓国や中国と違い思想や主義の主張の自由が認められてる国です。韓国や中国のように国が主導して反日をやってる喜んでる三流国家ではありません。 在日会にはもっと違う形でデモをやって欲しいです。少なくとも 朝鮮人を殺すとか死ね なんて言って街中を歩いて欲しくないです。子供の教育にも良くないと思いますので口汚い言葉は慎んで欲しいです。 もう一度言います。 私は紛れもなく嫌韓です。 反日国家韓国、韓国人が大嫌いです。 しかし、死ねなんて言いません。(心では思っても公の場で口にはしません。人間としてみっともないと思うからです。) 皆さんは在日特権のデモをどう思いますか? 誤解の無いように私は朝鮮人の味方なんかするつもりは全くありません。 在日会のデモのやり方に問題があると思います。

  • 在日韓国朝鮮人は反日であるにもかかわらず何故自分の国に帰らないのですか

    在日韓国朝鮮人は反日であるにもかかわらず何故自分の国に帰らないのですか? よろしくお願いします。