在日コレアの処遇について

このQ&Aのポイント
  • 在日コレアの方が60万人居住されています。反日の外国人が日本で永住している事に大変違和感を感じています。
  • 米国でも外国人が永住権を得るときには、米国に忠誠を宣言する義務がありますし、ほとんどの先進国は外国人が犯罪を犯したときは即刻本国へ強制送還されます。
  • 在日の犯罪率はダントツトップ。生活保護率は日本人の8倍
回答を見る
  • ベストアンサー

在日コレアの処遇について

在日コレアの方が60万人居住されています。 反日の外国人が日本で永住している事に大変違和感を感じています。 米国でも外国人が永住権を得るときには、米国に忠誠を宣言する義務がありますし、 ほとんどの先進国は外国人が犯罪を犯したときは即刻本国へ強制送還されます。 その点日本の在日は忠誠を誓うどころか、日本は大嫌い。 犯罪を犯しても日本名を変えて別人に成りすまして相変わらずのうのうと日本に居座る。 在日の犯罪率はダントツトップ。生活保護率は日本人の8倍http://www.tbsradio.jp/ss954/2014/12/2014jisedai2.html これだけ反日感情の激しい国との経済交流も軍事同盟も今後永久に無理と思います。 朝鮮半島の国とは今後付き合うことは止めればいいのですが、 在日コレアの方の処遇について名案を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kia1and2
回答No.5

もう少しだけの辛抱です。今年の7月8日までだから一ヶ月をきりました。 7月8日をもって、すべての外国人は通名では公的な生活ができなくなります。現在、通名でお持ちの運転免許証から銀行口座、資格、生活保護、すべてが無効になります。しかも、この日までに外国人登録を新たにして、新しいカードを申請しなかった外国人は、日本居住許可の取り消しも。 また、在日労働者の給料支払いを含めて、通名で支払いも禁止。日本国籍を持たない従業員は、新しい外国人登録カードのコピーを保管、その名前での銀行口座に振り込みとなります。会社内でも通名は現実にできなくなります。 しかも、不正をなくするために、マイ・ナンバー制も。 これに、慌てふためいて、大騒ぎして安倍首相をケチョンコチョンに暴言をはいてるのが、在日ビッタリ派の政党です。日本国内でこれだけ嫌朝鮮が増え、在日の通名の批判の声も大きくなっているのに、安倍首相も政府も無言を決めこんでいるのは、民主党の菅前首相が韓国政府の依頼でいいなりで、どさくさまぎれに、通名禁止法案を国会で通過させてしまった施行日が近づいているからです。確実に通名禁止になる日が近づいているから、在日にとって火に油を投げ込むようなバカな発言をしないだけです。 そして、その時の日韓条約約束ごとに、日本政府は、韓国に在日情報を提供、銀行口座・動きすらを知らせること。これを、もとに既に韓国は(棄民扱いである)在日の銀行口座を凍結・没収する法律もできあがっています。それから、韓国国籍の在日の人が韓国を訪問(親族訪問・留学・観光等目的は問わず)で3ヶ月以上滞在したものは、ただちに兵役義務で徴兵です。兵役といっても、棄民に対する処罰的待遇されているのが既に伝わっており、在日の故郷一時帰国を恐怖で震え揚げせさています。しかも、徴兵されれば日本の外国人登録カードは無効となります。 中には、大金持ちの在日は、足元明るいうちに日本脱出し始めていますが、円安でUS$にするとかなりな資産減。しかも、日本脱出される人には、国外転出時課税制度というのができてしまいました。 通名禁止、マイ・ナンバー制、国外転出時課税制度、等、確実に効き目のある在日規制が、目の前です。もちろん、まじめに正直に一生懸命家族のために働き、日本人とともに日本の繁栄のために努力されている在日の方々には、何の影響もない制度です。 それから、アメリカ政府は、韓国からすべての国連軍を含む陸軍の撤退を今年末と決定しています。残るアメリカ軍は空軍の中国・北朝鮮の動きを監視するレーダ基地のみとなります。北朝鮮が攻めてきても、アメリカ軍も日本自衛隊も一切の介入せずで、その火の粉が日本に落ちてこないように、日米で傍観するだけと。 完全に韓国は、アメリカからも、日本からも見離されているようになっています。 ご心配の件、安倍首相の御判断に任せておけば、いい方向に動くのは確実です。不真面目な在日の人にとっては死活問題ですが。

seto2004
質問者

お礼

ありがとうございました

seto2004
質問者

補足

>在日ビッタリ派の政党です どこの党??? やはり民主党かな。そういえば菅さんも北朝鮮関係者に巨額に寄付した事件あれどうなったのかね 7月8日は楽しみだねー 記憶帳にしっかり書いておきます 特に通名が使えない事は当然のことながら、彼らは日本人と同じ顔をしているだけに ややこしい事件が外国でも頻発しています

その他の回答 (7)

• bekraf
回答No.8

続けて失礼します。。 強姦も盗撮も刑罰が甘い。短い。 インドでは強姦は死刑。 強姦等された事実を乗り越え社会復帰できる女性は少ない。 仮に社会復帰できても、それまでに途方もなく長い歳月を要する。 命を断つ者も少なくない。 婚期、適齢期を逃し、結局少子化につながる。 だから、あんなに強姦、盗撮が多い。 ただ欲望のままに犯罪を犯しているように見えてますが、恐いですね。 ちょっと刑務所に入るだけで少数民族と多数民族を逆転させられるんですから。 イギリスでもよく強姦事件おきます。 スウェーデンでも。 直接命奪わぬ人殺しですね。 北朝鮮では、犯罪者は労働させられるようです。日本のような形だけの労働ではなく、ちゃんといい金額になっているらしい。日本も犯罪者を労働力としてみてはどうでしょうか。

seto2004
質問者

お礼

在日の取り締まりを厳しくしないと 日本も犯罪とギャンブル国家に・・・ ありがとうございました

• bekraf
回答No.7

情報漏洩など、もっと厳しい処罰を。 サイバー攻撃も、もっともっと厳しい刑罰を。 こうゆうのが、おかしな組織に多大な利益をもたらし国民の首を絞める。 罪が軽いとまた繰り返す。 おかしな金の流れを止めること。

seto2004
質問者

お礼

ありがとうございました

seto2004
質問者

補足

>おかしな金の流れを止めること。 パチンコ業界も締め上げる必要あり

• hekiyu
回答No.6

"在日コレアの方が60万人居住されています。 反日の外国人が日本で永住している事に大変違和感を感じています。"       ↑ 在日は、自分の意思で日本に居ることが判明しています。 そのほとんどは密入国者です。 ソフトバンクの孫正義さんのお父さんも密入国者 でした。 ロッテの創業者も同じです。 戦後のどさくさに紛れて、来日して、暴力団と組み パチンコ、売春、賭博、サラ金などで大儲けした した人が多いです。 ★付きが在日。2005年度長者番付。 1.佐治信忠    5800億円【サントリー】 2.福田吉孝    5600億円【アイフル】(サラ金)★ 3.武井保雄    5500億円【武富士】(サラ金)★ 4.糸山栄太郎   4900億円【新日本観光】 5.木下恭輔    4700億円【アコム】(サラ金)★ 6.毒島邦夫    4700億円【サンキョウ】(パチンコ)★ 7.岩崎福山    4400億円【岩崎産業】 8.孫正義      4300億円【ソフトバンク】 ★ 9.堤義明      3700億円【西武鉄道】 10.森章      3200億円【森ビル】 11.柳井正     3200億円【ユニクロ】★噂あり 12.伊藤雅俊   2900億円【イトーヨーカ堂】 13.重田康光   2600億円【光通信】★噂あり 14.滝崎武光   2600億円【キーエンス】 15.船井哲良   2300億円【フナイ】 16.吉田忠裕   2300億円【YKK】 17.神内良一   2200億円【プロミス】(サラ金)★ 18.山内薄     1800億円【任天堂】 19.岡田和生   1700億円【アルゼ】(パチンコ) ★ 20.辛格浩(重光武雄)1700億円【ロッテ】 ★ 21.福武總一郎  1500億円【ベネッセ】 22.大島健伸   1400億円【SFCG(旧:商工ファンド)】★ 23.盛田英夫   1300億円【ソニー(レイケイ社長)】 24.馬渕健一   1200億円【マブチモーター】 25.韓昌祐     1100億円【マルハン】(パチンコ) ★ 怖くなりませんか。 人口の0,5%しかいないのに、長者番付では過半数を 占めています。 違和感なんてもんじゃありません。 ”これだけ反日感情の激しい国との経済交流も軍事同盟も 今後永久に無理と思います。”     ↑ 経済交流は可能でしょうが、軍事同盟は無理ですね。 北朝鮮が攻めてきた場合、韓国の応援に自衛隊が 上陸したら、南北協力して自衛隊に銃を向けるだろう という人もおります。 ”在日コレアの方の処遇について名案を教えてください。”     ↑ 母国に帰ってもらうしかありません。 帰化などとんでもないです。 帰化したって心の中は在日です。 選挙権という武器を持った反日を増やすだけです。

seto2004
質問者

お礼

ありがとうございました

seto2004
質問者

補足

>在日は、自分の意思で日本に居ることが判明しています。 在日は強制連行でやむおえず日本に居ることになった。だから永住権やその他の在日特権を貰っているのは当然だ・・・といっていますがまったくのデマ。 だまされてはいけません。 それと高額所得者のリストをよく見るとほとんどがサラ金とパチンコ業界。 これらの業界の先は見えています

• disaster
回答No.4

日韓併合時に強制的に連れてこられた方々も多いとのこと。 対策というより、やはり日本が敗戦国であるという事の影響がいまだ根強く残っているのです。敗戦したのになぜ占領されなかったのか、平和に生活できているように見えるのは何故か。 そして、なぜ日本人の顔や背丈がどんどん変わってきているのか? なぜ移民を受け入れようとしているのかなど、先の大戦で日本は負けたのだと、思い出す必要があります。

seto2004
質問者

お礼

ありがとうございました

seto2004
質問者

補足

>日韓併合時に強制的に連れてこられた方々も多いとのこと。 強制連行の事実はありませんので、書く以上は慎重に発言してね http://www.sankei.com/west/news/150420/wst1504200006-n1.html >やはり日本が敗戦国であるという事 日本は韓国とは戦争してません、敗戦となぜ在日の永住権とが結びつくのか理解不能

• DESTROY11
回答No.3

>日本は大嫌い。 日本人はキライだけど、日本は好きだそうですよ。 だから反日なのに日本に住むし、旅行にも来るんです。 それはさておき、たぶん近日中に在日コリアンの大量脱出がありますよ。 すでにその兆候は見えてます。 まず、徴兵回避が犯罪扱いとなりますので、韓国から引渡し要求が来れば日本は引き渡さざるをえません。要求すれば犯罪者を相互に引き渡す条約を結んでますので仕方ないですね(鼻ホジ) これを避けるには条約を結んでいない国に行くしかない。 続いて税金ですね。 在日はあくまで日本に住む韓国人です。韓国はそこを付いて在日から税金を搾り取ろうとしています。まさに埋蔵金。 まあ、本国が決めたんだからそこの国民は従うしかないですね。(棒読み) これを避けるには(以下略 じゃあ、日本に帰化して日本人になってしまえ!というのも、かなり無理になってきています。 まず帰化するには韓国籍を抜くしかないですが、徴兵を済ませないと国籍を抜くことが出来ないと韓国の法律で決まったそうです。 が、しかし、他国で軍に居た人は日本に帰化が出来ません。 とゆーわけで、事実上不可能。 民主党時代みたいに在日に甘くはなくなってきています。もうちっと様子を見てみましょう。 ついでに言っておくと、不法滞在者を入管に通報すると最大で5万円くらいの報奨金がもらえます(マジ) ハズレでも特に罰則は無いし通報者の秘密は守ってくれるので、近所に「一つの部屋に外国人が何人も住んでいる」ような怪しいことがあれば一報入れてやってください。

seto2004
質問者

お礼

ありがとうございました

seto2004
質問者

補足

> たぶん近日中に在日コリアンの大量脱出がありますよ。 本当に!!!!!! 嬉しがらせないでください。 韓国側だけの脱出アプローチだけでなく 日本からの法的拘束を考えたいと思います

• 19690318
回答No.2

国籍を変えないなら自国名でしか名乗れないようにすればよい(通名禁止) 自分の国に誇りがあるのなら、なぜ通名を使うのかが私には理解できない 誇りある人間に対し、日本人は決して卑下はしないし、どうどうと日本人と付き合えばよい ひがみ根性をなくして、お互い褒めあうくららいの精神が欲しい 日本人は、在日が嫌いではなく、日本に意味もなく、根拠もなく、あれこれ文句を言う奴が嫌いなのだ

seto2004
質問者

お礼

ありがとうございました

seto2004
質問者

補足

そのとうりですね 在日の方全員が悪いのではなく、歴史をねつ造してまで 反日を叫ぶ輩は日本から出て行ってもらいたい ここは大切な我が祖国です 土足で汚すようなまねは絶対に許せません

noname#218778
noname#218778
回答No.1

日本ネトウヨと在日が結婚または同性パートナーシップになればいいんじゃね。(´・ω・`)

seto2004
質問者

お礼

とんでもないことを 我が美しい大切な祖国に自信とプライドを持ち、 さらによりよい日本を築き上げましょう。 そこには日本が大嫌いな反日民族はオコトワリ.