• ベストアンサー

左翼にとっての在日(外国人)とは、治安撹乱(かくらん)要員ですか?

前から、なぜ、左翼が、常に、在日をかばうのか、不思議でした。 左翼思想と在日に、何の関係があるのか、わかりませんでした。 ある人が、別の掲示板に「在日韓国・朝鮮人は、治安撹乱(かくらん)要員だ」と書いていました。 千葉景子法務大臣は、元日本赤軍のメンバーです。 千葉景子法務大臣は、本来強制送還になるはずの外国人犯罪者を、強制送還することを拒否し、犯罪を犯した外国人は、日本で、生活保護で暮らし続けているそうです。 民主党は、社会主義政党です。(国民を欺(あざむ)いていますが) 民主党の政策に、「外国人移民1000万人受け入れ」というのがあります。 外国人移民が1000万人も日本に来たら、日本の治安は、極度に悪化することは、間違いありません。 在日には、在日特権というのがあって、何度犯罪を犯しても、強制送還にならず、日本で、生活保護で暮らすことができるそうです。 左翼が、なぜ、こんなに外国人が好きなのか、不思議でしたが、「日本の治安を撹乱(かくらん)してくれる大事な人材だから」なんでしょうか? 左翼は、かつて、日本に革命(武力蜂起)を起こすことを夢見ていました。 今は、日本の治安の悪化を目指しているわけで、そのために、外国人、中でも、犯罪率が高い在日を擁護するわけでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

下の回答者の方の言うように「左翼」と言っても世界的には諸々の類型がありますわね。 質問者さんの言われる「左翼」とは、「日本左翼」のことですわね。 「日本左翼」の特徴は、 1.国家の否定 2.妄想的原理主義 (現実よりは理念・理想を重視する) 3.国外勢力の導入による日本政治の転覆 4.日本人に対する憎しみ であります。 民主党は全部が全部、上記のような「日本左翼」とは言えませんが、その流れを汲む者が大勢存在しています。 また、小沢は上記「日本左翼」の下部関係者を好んで新人として立候補させています。日本左翼関係者は小沢の命令に追従する傾向があるため、小沢の好みなんです。 在日韓国・朝鮮人は、お分かりの通りに日本国家・日本人を敵視しています。勿論全てのそれらの在日人がそうではないとしても、彼らの大勢の意識としては疑う余地も無く、反日本的・反日本人的です。 上記の1234のうち、1と3と4については、日本左翼と在日韓国・朝鮮人は共通点として持ち、よって両者の意志があれば両者は結託してその望みを果たそうと行動可能です。 日本左翼が在日半島系人を配下においておくというよりは、両者の利害が一致し、願望が一致しているから、行動が同一になる傾向があり、よって共闘が可能。というところでしょか。 また、両者の相違点は上記の2. 日本左翼は理念・理想・主義を原点としたものが多いが、在日韓国・朝鮮人は憎しみや母国意識を下にした者が多いのでしょう。 ちなみに… 「理念」や「理想」と単純に言ってしまえば、政治感覚希薄かつ社会経験薄い若い人を中心として、それに憧れを持ちやすいのですが、理念・理想というものは現実に立脚して組み立てられるべきものであり、日本左翼の常習的に持つところの理念・理想は、現実性が希薄であり同時に国家・国民のためにならない場合が多い。 それは、日本左翼の特徴として上記の1や4があるから。

mt53s6e
質問者

補足

日本の左翼は、自ら、武装蜂起することを断念しています。 それで、中国、北朝鮮の軍隊を呼び寄せたいんです。

その他の回答 (2)

回答No.3

朝鮮半島の闇に葬られた歴史 http://peachy.xii.jp/korea/ 民主党は(民団)を支持しようとしています

mt53s6e
質問者

補足

民潭に隠れていますが、朝鮮総連もです。 見ててごらんなさい。 朝鮮学校も、高校無償化しますから。

• anorack
回答No.1

左翼と言っても色々ありますので、 フランス革命やロシア革命で代表される様に、 世襲制の王様が存在しない国家体制の実現を どんな手段を使ってまでも、 誰よりもかなり切望する人々とします。 即ち君主制の廃止ですね。 そもそも、世襲制の君主制が正当化されるのは、長い歴史の伝統であり、 それは、宗教に結びついていたりします。 そこで、君主制、王朝の正当性を否定するには、 その正当性の根拠となる宗教を信仰しない人々を、 もっと、もっと増やせば良い訳で。 『生きる喜びが感じられない、閉塞感、未来への不安、自殺者が増加するなど、 世の中がこんなに悪くなった根本的な理由は、 現王朝が腐敗し、徳を失い、天からとっくに見限られているだ!』 という易姓革命思想の持ち主が増加すれば、増加する程、 君主制廃止運動が大きくなって、実現する確率がより高まるでしょう。 従って、以上のことを日本に当てはめると、 我が国日本は、天皇という実質的な日本国王を戴く君主制、 その正当性の根拠の一つである宗教は、天孫降臨などで代表される神道。 神道が信仰の対象ではない、なおかつ民族の歴史上易姓革命思想は当然な民族 と言えば、中華文明圏に属する中国人と朝鮮人、 故に、中国人と朝鮮人を、日本国内にもっと、もっと沢山住まわせ、 彼らに政治力を与えて、彼らの力を借りて天皇制廃止の無血革命が実行出来そうです。 中国人と朝鮮人に政治力を与えるとは、最初に、外国籍のまま地方参政権を付与し、 しばらくした後、国政の参政権も与え、彼らの票の力で憲法改正で以て天皇制を廃止。 参考に、20世紀後半の東西冷戦下では、 平和主義者の仮面をかぶって、市民団体に偽装して、憲法九条を護ろうとか平和憲法とか世界平和とか地球市民云々と唱え、 はては音楽・演劇・文芸系のサブカルチャーやマスメディアを巧みに利用してまで、 大衆―特に、理論よりも感情を優先しがちなお坊ちゃま・お嬢様的な人々―の心を強く掴んで 自分達の支援者にしてしまい、そんな彼らの支援により議席を増やし、合法的に政権を手に入れる。 憲法九条に率直に文字通りに履行して日本から自衛隊と在日米軍を無くして、 「戦争好きな米国の脅威から日本を保護してもらう」為に中国人民解放軍か北朝鮮軍に進駐してもらって、 中国か北朝鮮の力を借りて、天皇制廃止と共に共産主義革命実行。 以上、朝鮮人と中国人は大切な道具です、第一段落で定義した左翼にとって。 まずは易姓革命の第一歩となる外国人参政権付与実現の為に、 大衆(日本国民)に向けて、差別、平等、人権をひたすら連呼して、 理論よりも感情を優先しがちな人々の賛同を増やして、頑張っているのです。 乱文乱筆の長文になって申し訳ない。

mt53s6e
質問者

補足

ありがとうございました。 時代錯誤なことが、日本で進行しています。 しかも、日本国民のほとんどは、民主党が、社会主義政党だということも知りません。 マスコミも、左翼の味方です。