• ベストアンサー

在日韓国朝鮮人は反日であるにもかかわらず何故自分の国に帰らないのですか

在日韓国朝鮮人は反日であるにもかかわらず何故自分の国に帰らないのですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

在日朝鮮人は自由意志で来日して定住した人間です、しかも多くは密入国(これは現在でも発生しています)。彼らが数世代に渡って日本に定住しながら決して帰化せず、強制連行等という妄言を吐き、反日思想を持ち続けるのは、それによって様々な特権を手に出来るからです。  在日は朝鮮半島で戦争が起きても徴兵される事はありません、と言って日本で戦争が起きたとしても日本人でないのだから徴兵されない。また在日は犯罪を犯しても強制送還等の処分はされません。通名を使って犯罪を犯し、その後通名を変えて何食わぬ顔で社会復帰し、ある者はまた犯罪を繰り返す。民団や総連が圧力をかけるために生活保護も容易に認められる。警察さえもそうです。最近は流石にないと思いますが、かつては在日朝鮮人を逮捕すると警察に総連が押しかけてくるので見て見ぬふりをする事が多かったそうです。金漢一と言う在日朝鮮人が自著「朝鮮高校の青春 ボクたちが暴力的だったわけ」で、そのあたりの事を書いています。  しかし、これらは結局日本が悪いのです。何故なら、その様な特権を容認したのは日本なのですから。毅然とした態度で、いくら朝鮮人がゴネようとも決して特権など認めるべきではない。しかし、日本人は、朝鮮人に更なる特権を与えようとする民主党に政権を与えてしまいました。こうして日本人が在日朝鮮人に譲歩し、在日朝鮮人が反日である事で美味しい思いが出来る限り、在日朝鮮人はどこまでもつけあがって要求を続けるでしょう。このあたりの行動パターンはヤクザと全く同じです。

kodokodokodo
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• fedotov
回答No.4

北朝鮮の場合、 資本主義思想に侵された危険分子として監視され、 日本の親族から継続して仕送りがない人は飢餓。 「日本に戻りたい」と言ったら強制収容所送り。 韓国の場合、 朝鮮戦争休戦中の韓国人男性には兵役があります。 五輪金メダリストは兵役免除でも有名俳優は入営。 徴兵逃れの罰は財産没収、愛国心に欠け軽蔑対象。 朝鮮戦争中も帰国せず兵役を免除されていた在日の 人を、韓国の人がどう思うかは想像できますよね。 韓国は2012年から在外韓国人に国政参政権を 付与し、在日韓国人の兵役免除がなくなります。 兵役か国籍維持手数料支払の義務が生じますので、 韓国への愛国心が強ければ入営し、韓国への義務を 果たしたくなければ帰化します。 あと、民主党に働きかけて外国人参政権を得て、 将来的に二重国籍で韓国籍のまま日本国籍も得て 国会議員を輩出し、竹島など韓国に都合の良い 法案を通せれば、母国の利益になりますよね。

質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.2

自分の国に帰っても韓国人として扱われない。 パスポート自体が、確か在日韓国人になっていたと思います。 ユダヤ人みたいなかわいそうな人々です。 誰がそうさせたかが大問題です! 日本人です。 戦争中に朝鮮から連れて来てそのままにしてしまったのです。 ユダヤ人は本当はかわいそうではなく、今は悪魔です。パレスチナ人を追いやり殺して居るのですから。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• sotom
回答No.1

メリットがあるから。 被害者意識の強い者は、詐欺で騙される的になりやすい。 彼等は、日本人よりもコスト意識と生存能力が高い。 主義主張は、方便に過ぎない。逞しさを感じます。 国際社会は隙を見せた方が負けなのです。 寄生虫とはそういうものでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。